Write
1 エレン・イェーガー

手書きレポートずぶ濡れ

筆跡真似るなんて細かいことオレには出来ねぇからな。手伝わねーぞ。でもコーヒー淹れて、晩飯当番代わってやって、風呂沸かしてやる位は協力してやる。だから今度モス奢れよ。

*鍵
・するめいか
・ポッキーゲーム
・オッサンくせえ

オレみたいなのと住むのに嫌気が差してねぇなら帰って来い。お前が美味いって言うから買い足したするめ、一人じゃ食い切れないんだよ。
2 ジャン・キルシュタイン
マジかよ、そんだけやって貰えるんならレポートは自分で書くぜ。ただしモスは高ェ、せめてマックにしろ。


・傘代わりの鞄
・お前の食ってるスルメが良い
・ビール一本で酔っ払う

何だか大した鍵が無い気がするが、これでもお前には伝わるだろ。
お前との共同生活、嫌だったら端っからやってねぇっつの。
バーカ、食いきれねぇ程スルメばっかり買ってんじゃねぇよ。また一緒に食ってやっから、次はハイボールも用意しておけよ。
3 エレン・イェーガー
こんなサービス滅多にないぞ、十二単並に恩に着とけ。しっかり着込め。
…いや、質落とすにしてもロッテリアまでだな。最近のマックはダメだ。

うるっせえな!テメェが美味いっつったんだろ!文句があんなら好きなもん買ってくりゃいいだろ、ただしオレにも半分くれ。するめと交換しようぜ。
ハイボール…あれ消毒液臭くねぇ?ビールかカクテルのがよっぽど美味いと思うけどな、分かった。買っとく。
適当な紙に次空いてる日書いて冷蔵庫に貼っといてくれ。おやすみ。
4 ジャン・キルシュタイン
仕方無ェな、ロッテリアで手を打つぜ。珈琲は美味いヤツ、淹れてくれよ。


次に纏まった時間が空きそうなのは、ハッキリとは分からないが、明日か明後日の夜九時以降…位か。その頃には、帰れると思うぜ。お前も同じ頃空いてると良いんだが。
まぁ、あくまで予定って事で。また時間が分かり次第、置手紙残しておくな。
5 ジャン・キルシュタイン
遅くなっちまったが、今夜九時から十時の間には帰れそうだ。日付が変わる頃には寝ちまうかも知れないけどよ、もしお前に予定が無けりゃ、先日の続きを。
6 エレン・イェーガー
うわっ!珍しくクソハゲ教授の野郎に捕まったと思ったらこれかよ…!

悪い、待たせただろ。ちゃんとメシ食った?酒とつまみばっかじゃ身体壊してすぐ老け込んじまうから気を付けろよ。手書きレポートは…お前の事だからさっさと進めてんだろうな。

実はさ、暫く茶室行けるだけのまとまった時間が取れそうにねぇんだ。手前から声掛けといてこのザマだから笑えねえ。こんなことならお前とは鳩で出会いたかったもんだぜ、本当によ。

話せて楽しかった。サンキュ。
7 ジャン・キルシュタイン
久々に覗いてみりゃ、お前からの置手紙。あの教授に捕まるとしつこいって話だぜ、散々だったな。

名残惜しくはあるが、纏まった時間が取れないのは仕方無い事だ。万一お前がまた待機してるのを見かけた時は、ただいま、と言わせてくれ。そのくらい、良いよな?
此方こそ楽しい時間をありがとな、エレン。
8 削除済