Write

roomI王様ゲーム派生

昨夜00時からroomIで遊び呆けていたお前ら。
前回からの者、鳩から途中参加の者、新規の者……毎度驚きの参加人数に礼を言う。
今回は入れ替わり立ち代りが多かったが、基本的に満員御礼状態の鍵付きだった。感謝を。

驚愕の開催時間を知らせてやろう。
00時待機からの翌日16時半解散だ。16時間超えだ。しかも昼まで殆どの者が残っていたが、眠気はどうした馬鹿野郎。
とんでもねえ主催泣かせか。
俺が一度締めの掃除をしたっつーのに…。
どんだけ俺が好きなんだお前ら(全員結婚する)

ほぼ記憶を駆逐されているが、片隅にある鍵を置いておく。
●ゲーム内容は王様ゲーム派生、第一印象ゲーム、姿当て
●寝落ちオルオ
●親父ギャグ三連発キルシュタイン
●瞬速のエルヴィン
●電気アンマのミケ
●公開オ●ゴリ押しエレン
●右腕ベルトルト
●ゲスいアルミン
●兵士の目をしたエルド

俺については三回ほど貞操の危機に瀕したとだけ言っておく(遠い目)


次回もまた思い付きで突発的に開催する。
募集の始めに必ず「こんな時間まで起きてるお前ら」と付いたら俺だ。気が向いたら来るといい。

前回同様、俺の鳩を置いておく。好きに送って来い。
お前らもここを自由に活用しとくといい。

また機会があれば宜しく頼む。全ての者に礼を。
やあ、団長、兵長、そしてリヴァイ班の面々と新兵の諸君、今晩は。
姿を色々と変えてしまったけれど、私が一番わかりやすいだろうと思いこの姿で失礼させて貰うよ。

昨日はとても楽しかったよ、お疲れ様。
私が言うなという話しだけれど、あんな時間まで起きていて君達の睡眠時間は大丈夫だったかな?

どれを鍵にするべきか悩んだ結果、もう私が私であると主張できればそれで何ら問題は無いと判断させて貰った。

バナナの付いたナナバは未婚の×3
フーバーへのパワハラ
アルレルトへの個室誘導

以上だ。

あまり自分から鳩を飛ばすのは得意で無くてね、どこかのヘタレが床を転がってしまうから。
なので勝手ではあるけれど、私はここで待たせて貰うとしょう。

個室に連れ込まれるか、トイレへの道案内をするか、この書類にサインをするか…好きなものを選んでおいで。

では、次の開催もタイミングが合えば顔を出させて貰うよ。

(此方の宿はGmail)
今回は本当に長時間お疲れ様でした。
まさか昼過ぎまでとは自分自身も思ってなかったんで驚いてます。
それもこれも面白い面々が揃ったからなんでまた話せたらと思います。
有難うございました。

鍵なんですが長時間居すぎて覚えてねえ…。
けど覚えてる限りで書いておきます。

・まさかの俺が「だが断る!」で一人だけ罰ゲーム回避
・入れ替え後のナナバさんの反応
・兵長にスパパパパーン!
・姿当てゲームでの変な緊張感


これ位しか覚えてねえな。
と言うか、俺が落ちた後16時までやってたとは本当に長いですね、元気だなあ本当に。

では改めて俺が立ててくれる事を遠まわしにでも言った様なモノだったので、兵長には感謝します。
一応、連絡先残しておくので煮るなり焼くなり何か言いたい事等々有れば遠慮なくどうぞ。

また遊べたらと思ってます。
では、これにて失礼します。

当方連絡先Gメですが他サブは持っていないので好きなモノでどうぞ。
4 削除済
※上の削除はオレです。


まさかっ…公開オナニーを推しまくって…ジャンにケツを叩かれる羽目になるなんて…誰がっ…誰が予想しましたか…!!

って事でこんにちは、ジャンにスパンキングされて涙目のオレです。
あの日寝落ちをぶちかまして、昼前に起きてみたらまだやっててオレは開いた口が塞がりませんでしたよ(笑)

鍵を幾つか。寧ろ出だしから盛大な鍵ですけどね!
・団長の嚏はきったねぇ…
・前半文字色が定まらない
・アルジャン!!!

これで十分ですよね!改めましてお疲れ様でした、とても楽しかったのでまた是非参加したい次第です!
オレも鳩を待機させておくので、話したいなんて奇特な方が居ましたら何なりと。

(鳩はGまたはXXの二羽います。)
兵長!板立てご苦労様です!
今回は本当に長い間、ありがとうございました!

鍵は
・にゃん・キルシュタイン
・ローションプレイ兵長
・にゃん→兵長●→エレン

これでいいか?
十分だよな!

わかりやすいからにゃんって言ったけどオレはにゃんは認めてねぇからな!!

それと、コニー…、名指しで悪いが、コレ見たらできれば連絡寄越せ。これはオレの兵長が言ってた。よろしくな。

他にも、オレと連絡が取りたいって方いましたら、鳩とばしていただいて構いませんよ!
よろしくおねがいしますね!
7 リヴァイ
気が向いたので今夜第三回を開催する。
突発的なのは毎度恒例だ。
時間は00時〜、内容は初心を忘れず王様ゲーム。
今回は自爆式と時間指定の一斉投下の両方を盛り込んでもいい。

罰ゲームは前回同様ゲス物でいく。
俺の特大ハリセンは未だに健在だ、お前らケツ引き締めとけよ。

毎度の如くドッペルは無し。
30分前に募集板に書き込みもする。
やりたい姿があれば早い者勝ち、グズグズしてると満室施錠だ。気を付けろ。
8人になる前に鍵を付ける。
どうしても入りてえなら俺に鳩を飛ばして来い。


日付は変わるが、入室時にハロウィンとやらの言葉を言えば俺から甘い飴か挨拶のハリセンが貰えるかもな。