Write

曇り眼鏡

このタイトルで見てくれたって事はリヴァイで間違いないかな。先ずは言いそびれてた多々なる誤字の謝罪を。

此処に板建てをさせて貰ったのはちょぉっとお願いがあってさ。…もしまた同様の茶会開催するなら声を掛けてくれないかな?

いや、簡易でも久々だったからもあるんだけど、楽しかったんだよ。もう少しあなたと話てみたいな…ってね。勿論強制じゃない、あくまで可愛いお願い。ってことでよろしく!
2 リヴァイ
これは俺宛と捉えて良いのか..
鍵は 俺に掛かりそうになった紅茶で分かるだろう。クソメガネよ。
最悪の事態になってたら俺は迷わず
てめえの眼鏡を叩き割って項を削いでいた。..感謝しろよ、自分の反射神経にな。

あんな簡易な茶会でよければ、また声をかけてやる。次はもう少し早い時間でやりてぇな..。後、眼鏡はマメに拭くようにしろ。
うん間違いない。あの時のリヴァイだね、返事を有難う。

茶会が簡易なんじゃない、描写が簡易ってこと。早い時間帯ら私も参加しやすい。

眼鏡汚れていたかい?いくら拭いてもあなたの潔癖すぎる目には敵わないんだろうね。…仕方ない、マメに拭こう。
楽しみにしているよ。