Write
1 コニー・スプリンガー

布団もって集合!

昨日だったっけ。一昨日だっけ?どっちだったっけ。
大部屋に忍び込んで枕投げした、ジャンとエレンとベルトルトとマルコ!それと、リヴァイ兵長!
すげぇ楽しかったぜ。ありがとうございました!

鍵は、えっと........。
「せせらぎ、打ち急ぎ野郎、(undo、毒舌」
「ベルトルトはマルコの下敷き」


また枕投げしようぜ!
2 ジャン・キルシュタイン
先日は長らくどうもな。俺も楽しかったぜ。

枕投げは何故が俺が喰らう確率高ぇようだし、次はお猿投げしようぜ。コニーを投げて遊ぶのって枕より楽しそうだろ?
3 リヴァイ
なんだ、板を立てたのか。
ご苦労だ新兵よ。

あと(undoは忘れやがれ。この野郎…。

また次もああいう夜中の集まりがあるなら参加してぇと思う。
そのときはよろしく頼むぞ。
4 エレン・イェーガー
おあ、板が立ってて驚いた。ありがとうな猿野郎!あの夜は楽しかったなぁ。
この間は早めに落ちちまったけど今度また集まりがあるなら次こそは最後まで起きていたい…と思う。
それと打ち急ぎ野郎ってのはやめろよな、バーカ!
5 マルコ・ボット
やあ、久しぶり…で良いのかな?コニーは板立てありがとう、また皆で集まるなら僕も参加させて欲しい。
一人目のベルトルト(途中CC)も二人目のベルトルト(下敷き)も来てくれると良いんだけどな。

毒舌は全力で否定したい所だよ…。
6 コニー・スプリンガー
お、おい!お前ら!書いてくれたのか?!すげぇ嬉しいぜ、ありがとよ!!(感動)
よっしゃ!夜中の集まりしましょう!そんじゃあ....明日、ん?今日か?えー......三日の午前二時!時間空いてるやつは来てくれ、ジャン投げするからよ。みんな来てくれたら嬉しいぜ!
寝落ちても構わねぇけど、長くいてくれたら俺が寂しくねぇな。あと、さる野郎っていうのやめろ!
7 リヴァイ
ジャン投げか、悪くねぇ。暇だったら顔をだす。
コニー、次俺の顔に投げつけたらどうなるか解るよな?
8 ジャン・キルシュタイン
おせぇぞ、お猿…どんだけ俺を待たせんだよ…そして急な上、随分と夜更けだな、おい…。

リヴァイ兵長、現実的に考えてコニーの方が投げやすいサイズかと思うんですが…。
ってことで猿の意見は却下だ。暇ありゃ寄るよ。
9 エレン・イェーガー
お、猿野郎がまた日程決めて…って今日かよ!急だな!?
一応顔出せそうならオレも参加しようと思うけどよ、わりと今の時点でねみぃからあんま期待しないでくれな。んじゃ、今夜会えたらってことで。
10 コニー・スプリンガー
なんか次の予定とかって、ここじゃねぇのか?
とりあえず、交流の方に作り直しとくな!
11 コニー・スプリンガー
今日来てくれた、兵長、ジャン、団長、エレン、ミカサ、団長(もういっかい)!有難うございました!楽しかったな。

鍵とかも一応出しときます!

・エレン、頑張れ。
・ジャン、兵長、時間すみませんでした!
・団長が兵長に飲ませる
・エレンからの枕大事にしてたミカサ
・幸せいっぱいの惚気の途中で落ちちまった変態団長

一時間遅れちまったのに来てくれてよ、すげぇ嬉しかった!
またやる時は交流の方に書くからよ、そしたらまた話そうぜ!
今日来てくれたユミル、エレン、ジャンはありがとよ。

・五日前に剃った
・水浸し
・投げられる前に寝た
・すれ違い

一応鳩置いとくからよ、なんかあったら使ってくれ。今日のヒト以外でも、ぜひ飛ばしてください!
他の奴と交換してぇやつも自由にやれよな!