Write

小野田くーん、ついでにスカシ!

お、覗いてくれたってことは小野田くんかスカシやな?それ以外の人は今回ちょっと堪忍な、ごめんやで!

えーっと…なんやったかな、そうそう今日はお互い気兼ねなくボケたりツッコんだり、まぁ時間が合ったらたまに通話してみたり出来る相手が欲しくて探しに来たんや。ちょっと空いた時間に何しとるぅ?とか声かけられる友だちおるん憧れやってんな〜……寂しい奴とかうっさいな!

条件(☆は微優遇)
・背後成人済み女性
・心身共に健康
・線でのやり取り可能
(表示名、TL気にならない)
・連投、スタンプOK
・プチロル、多少の顔文字、装飾記号OK
☆通話可能

ざっとこんなもんやけど、基本的にワイワイやれればええかなぁ思っとるから細かいことはあんまり気にせん。属性、恋人おるおらんは不問やから惚気とかもじゃんじゃん聞くつもりや!相手したるっていう小野田くんとスカシは、タイトルで適当にワイに声掛けてもろて、本文に軽い自己紹介と線のID、表示名を載せて欲しい。そしたらこっちから迎えに行かせて貰うわ!ワンクッション欲しいっちゅー場合はメールでやり取りしてからっていうのも最初に言ってくれたら構わへんで!
じゃあ待ってるから早よ来てや!!

(sp感謝、削除済みまで募集)