Write

さっくり気軽に【豆使用】

おっ、覗いてくれてありがとよ。

最近恋人が忙しくしててなかなか話せなくてさ。そんなオレの暇つぶしをしてくれる奴を探してるんだ。
暇って言ってもオレだって学校や部活に勤しんでるわけだから四六時中暇してるーってわけじゃなくて。そこで、最近流行のツールでさっくりぽんぽん会話出来ればいいかな、ってよ。

募集してる身で申し訳ないけど、少しだけ条件上げさせてもらうな。
・背後様、成人済み女性
・ぼかしの有無はどちらでも
・豆にてやり取り

それから、すまねえが冷遇キャラがいるんだ。
*荒北靖友
*恋人が荒北靖友もしくは新開隼人
*東堂尽八

勝手で申し訳ないけど、オレの恋人が靖友なんだわ。だからアイツの姿とかもしおめさんが同じ姿のアイツを恋人だとちょっとモヤモヤしちまうかなって。
尽八に関しては仲良しの奴が既にいるんだ、ごめんな。
他に関しては総北さんちでもオレ達箱学メンバーでも、弟でも勿論大歓迎だから。

ちょっとそこだけはオレのワガママで申し訳ないんだけど、あとはほんと結構なんにでも寛大だから、緩くまったり話せれば嬉しいかな。
背後交流も抵抗ないよ、とだけ伝えておくな。


件名:空白
アドレス:本・Gmail・e箱だと嬉しいかも。
本文:豆IDを記載の上、なにか適当に。初回で載せるのが躊躇われる場合は、2通目からでも構わないぜ。


需要あんのか分からないけど、ウサ吉と遊びながら待ってる。
可愛い弟から連絡貰えたから、弟の募集は終了。
他、冷遇キャラじゃなければ接点とか気にしないでさ、気軽に連絡してきてくれよ。

記事は下げてるから、連絡の際には一番上からよろしくな(ウインクしながらバキュンポーズ)


(sage)