好きなやつができた

って、オレがメールで突然告白するとこからスタートして遊んでみたくなった。オレとお前は少なくとも今のところはチームメイト、それ以上でも以下でもない。
好きな相手はまだ伝えねー。聞きたいなら聞き出してみろ。(ぶっちゃけまだ決めてねぇけど話が面白くなりそうな奴にするつもり)

揶揄うもヨシ、流すもヨシ、驚くもヨシ。萎えなんてモンはマジでねぇからてめぇの好きな対応をしろ。変な話、殺されても文句は言わねぇ。ついでに属性も括りなし。オレは一応ノンケ設定だけどまァそういう雰囲気になったら最終的にはおめェに合わせてやんよ。

媒体は帯で、基本的にメール風のやり取り。会ってなんかしてぇってなった場合は別部屋作るか個別でも使う感じで、分けて遊びてぇ。
期限はとりあえず一週間くらいで考えてっけど、続けたきゃそのまま続けたらいいし、飽きたら退室すればいいと思ってる。

姿は、こっちはオレ(荒北靖友)だけ。
そっちは新開か東堂で。歳は高三で頼むわ。

なんつーか、久しぶりになりきりっぽいことしたくなったんだよな。
遊びに付き合ってくれる奴ァ、おめぇの姿、帯の招待、あと他に伝えておきたいこととかあればそれ書いて連絡しろ。24時間以内に連絡返してやんよ。
追記ィ。

帯の招待が抜けてる奴がチラホラいる。
返事出来ねーから確認してから送ってこいヨ。

相手頼む奴には今夜中に連絡するつもりだし、もう少し待ってろ。
ンじゃ。

※こっちはsageなんで応募は上からドーゾ。