捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍爆/豪。何年前だろう。…2年、いや、3年…?もしかしたら4年とか経ってるのかもしれねぇけど。俺の鍵も曖昧かもしれねぇし、そもそもここ見ないだろうな。俺もふと思い出して会いてぇなと思ってここ来たし、でももしかしたら。会えるなら少し話、しねぇか。
・なにかの味の豆乳
・なにかのぬいぐるみ
・俺はお母さんの病院に定期的にいっていた
・お前のおすすめのさくらんぼの何か。美味しかった。多分水まんじゅう的なものだったと思う。
ライター見ると思い出すんだ、お前のこと。ライターの火花がお前の火花…よりかはずっと小せぇけど。今何してる、どうしてる?元気にしてるか、最近どんな事があった?俺にとってお前は特別だった。お前はどうだっかは分からねぇ。
少しだけ、話しねぇか。
残しておく分にはいいと思う。見つけたら悪口でもいいから連絡くれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]