捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 道/枝/駿/佑恭/平に会いたい恭/平にどうしても会いたくてたまらないからこれを見たら何でもええから連絡下さい。
鍵
恭/平には恋人がいる
遊園地に行きたい
絶対に付き合えないって言われた
恋人さんのことが好きなのもわかってるし消えたのも俺やってわかってるけど諦めきれない。人が見たら不快になる投稿やと思うけど見つかるまでもう諦めないからチャンスを下さい。付き合ってももう言わない、恋人さんの話もちゃんと聞ける、友達でも遊び相手でも構わないからそばに置いて下さい。部屋を抜けた後から後悔しかしてなくて会いたくて苦しい、です。声が聞けなくなってから眠れないし諦めることもできなくて自分でも理解はしてるけど会いたいしか浮かばない。隣にとは言わないからそばにいることだけ許して。諦めきれない。諦めてくれっていわれてもひとりやと諦めきれへんねん。恭/平の声が聞きたい。お願いだから連絡を下さい。本人やなくても現状を知ってる人でも、わかる範囲で幸せでいてくれてるか連絡下さい。今寂しくない?1人やない?ごめん、諦められなくて。好きです。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]