本体恋愛・本体交流 タチ募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
発展を視野に入れて
まずは疑似恋愛から始めたいって我儘?
お互いの相性確認もできるし、時間を重ねていった最終的な結果が友達になるか恋人になるかなんてのは分かんねぇけどそれはそれでいいじゃん。関係を急がず、気を張らずに俺達の歩幅でゆっくり進んでいこうぜ。って感じで関係が構築できる未来の俺のお隣さん候補を見つけに来ました。

俺が探してるお隣候補はこんな奴
〇関東在住で都内で会える
〇タチ〜リバタチ
〇背後28歳以上
〇金銭面自立
〇暦通りの休み
〇極端過ぎる体型じゃない
〇連絡が豆で余り多忙過ぎない
〇恋人溺愛思考
〇仲良くなったら通話が可能


俺の自己紹介
〇関東在住
〇背後30代女性
〇両世界フリー
〇心身共に健康体(細身体型)
〇フェムのネコリバ
〇金銭面自立(正規雇用の昼職)
〇一人暮らし
〇暦通りの休み
〇連絡豆
〇溺愛思考
〇通話や寝落ちも可能
〇not深夜族
〇友人関係は狭く深く

あっ、ちょっと補填しておくならセクシャルは床のみ思考、あくまで背後のセクシャルがネコリバだからなりきりなら左右どちらも対応できるし固定も可能。背後に関してはお前が嫌じゃなければ俺もたまには触れたいなーって思ってるとだけ。触れられる事が無理な奴もいると思うから無理にとは言わないしあくまで嫌じゃなければの話だけど。それから普段話したりする時は属性に左右されて会話をする事は無い訳だし悩んだり疲れたりした時は俺の肩貸すから遠慮なく頼って欲しいかな。

提供と募集は創作♂、版権も少ないけど扱える作品はあるからこれは?って遠慮なく聞いてみて欲しい。そこで間口狭めるの勿体ないし。

…まぁ属性的に望み薄かもしれないけど年内最後に少しだけ期待して待ってみる。
もしお前の琴線に触れる何かがあったなら連絡くれると嬉しいよ。最後まで付き合ってくれて有難うな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]