本体恋愛・本体交流 タチ募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男スローペース初めに閲覧ありがとうございます。
今日はお互いのペースでゆっくり時間を共有できる方、お互いに波長が合えばゆくゆくはお互い支え合える関係になれる方を探しに来ました。
良かったら話しだけでもしていきませんか?
自己紹介
35↑
背後戸籍上女性
結婚、出産願望無し
心身ともに健康で骨がしっかりしているそうです
体型はあまり自信がありません
身なりには職業柄気を使っているつもりです
社畜気味の生活を送って居ます
趣味と言う趣味はほぼ無いに等しく、最近ですとサブスクで映画を見ながらぼんやり過ごして気付いたらうたた寝をして明日は仕事か…とかとても時間を無駄遣いしている感が否めない休日も過ごしています。
そして人生経験値があまりずば抜けてはないので…
一緒にお酒を飲みにバーへ行く!
お高級フレンチを食べる!
とかのキラキラした行為には怯みがちです。
どちらかと言えば自宅でゆっくり一緒にお好み焼きをしながら過ごす方がご迷惑おかけしないのかなと思います。
性質としては甘える行為より甘やかす行動の方が好きなので、抵抗がない方だと嬉しいです。
もしお時間頂けるようであれば、初回に自己紹介を添えて連絡を頂けたら嬉しいです。
お待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]