サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ロ/イ/ド・リー/チ(twst)自由なグループで過ごさねえ?ばぁ♡……オラ、逃げんなよ。
今日は、オレの気分で作ったグループの募集に来たんだぁ。キョーミ湧いたなら、ちょっと見てってよ。
「グループ?サークルじゃねーの?」って思った小魚も居ると思うんだけど、説明する前に一応軽いルールだけ確認してくんね?どんなに自由な場所を作るにしたって、ルールがねえと始まんねーし。
【 契約書 】
★心身共に成人済みの監/督/生(アプリの進捗不問)
☆外部のトラブルを持ち込まず、内部の情報を持ち出さない
★メンバーに無理強いをしない。互いの自由を尊重する
☆帯、Di/sc/or/dを使用可能
★大部屋では最低限の暈しが出来る
☆アイコンは姿が分かるもの
★通話は本体、緩いなり口調不問
☆部屋の使用用途を守れる
★何事も自己責任。トラブルが起こったら管理まで報告、第三者を巻き込まない
※ルールを読んだら、確認の印として文中のどこかに好きな魚を記入する
☆基本の報連相は管理まで。退会の連絡は無くても構わない。(その際の退会処理は各自で行う事)出戻りも歓迎
★恋愛友情問わず、話したい時に話せる人達と話す
読んだ?コレを守れるよーってヤツは先に進んでねぇ。目が滑るって小魚は、ココでバイバ〜イ。
で、本題なんだけど、漠然と「何か気分が暇だなー」って思ってグループ作る事にしたワケ。ラウンジもあるし、授業も部活もあるから、実際はそんなに暇じゃねーよ?でも気分が暇。何しててもイマイチつまんねーっつーか。
だから、何となく好きな時に「ただいま」とか「おかえり」が言えたり、「今日はこんな事があった」って投稿したり、作業するから通話したりとか、一緒にゲームをしたりできるような場所を作りました〜。
サークルじゃねえから、具体的な活動内容はナシ。縁結びが目的でも良いし、ゲーム仲間目的でも、雑談目的でもいいよ。ただ、ルールにもあるけど、望んでねえヤツに無理させんのは禁止。他人に迷惑掛けなきゃ何しても自由なグループでぇす。
在籍確認もしなーい。顔出し期間もナシ。好きな時に顔出せばいいじゃん。
退会は一言あればオレは助かるけど、処理だけして黙って抜けるのもオッケー。"去る者は追わず、来る者は拒まず"だっけ?そんな感じ。
自己責任で自由だから、ルール違反じゃない範囲で好きにしなよ。今はあっちこっち大変だけど、オフするとかも良いんじゃね?
企画とか色々提案してくれても良いし。
気軽で気楽で、細長ーく続くような場所になれば、オレとしては嬉しいかも。
何となく居場所がなくて持て余してるってヤツ、忙しくてサークルには入れねーけど寂しいってヤツ、喋ったり呟いたりする場所が欲しいヤツ、ゲーム仲間が欲しいヤツ。みーんなまとめてコッチおいで♡優しくギュー……──じゃなかった、歓迎するからさぁ。
【 募集 】
オ/ン/ボ/ロ寮を除いた、魔法が使える全C。被り無し。
オレを使いたいヤツが居たら遠慮なく言って〜。譲るから。
大体どういう場所か分かった?じゃ、まだキョーミ持ってくれてるならオレに連絡ちょーだい。
・希望する姿を第二希望まで
・やりたい事
・自己紹介とか、言っておきたい事。質問も受け付け中。
・↑が何も思い付かなかったら、渾身の一発ギャグ
これだけ書いておいて。
書かなきゃいけない事は少な目にしておいた代わりに、オマエがどんなヤツで、どういう事がしたくて、ココでどんな風に過ごしたいのかを知りたいんだぁ。だから、そういうのが分かるようにしてくれると嬉しい。
後で追記するかもしんないけど、基本的にメールは
>>1からお願いしまぁす。追記は下げてたりするかもしんねーから。
ココまで読んでくれたヤツは、どーもアリガト♡ラウンジでこっそりサービスしてあげんね。待ってるー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]