サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 沢/田/綱/吉(復/活)懐かしい顔ぶれで。大勢で緩くワイワイ楽しく話せたら楽しそうだなーって立ち上げたサークル。本当は8月末で終了にする予定だったんだけど。
まだ、天/野/展も続いてるし、あれよあれよとグッズが出たり。残ってくれるってメンバーもいたのでせっかくだしまた仲間を集ってみようかと。
相変わらず管理慣れしてないゆるい感じなんだけど、期間限定じゃなくなったし、一部規約も変更を。
もちろん、出戻りも歓迎するし、出戻ってきたってこっそり言ってくれてもいいし秘密にして来てくれても。とにかくやっぱりみんなで仲良く語り合いたいんだよね。
それじゃあ、条件と規約。
前の募集から一部変更してるから、面倒でも最後まで読んでもらえると有り難いかな。
・不慣れな緩い管理人でも大丈夫
・背後28歳以上で揉め事防止に未婚
・友情推奨、原則恋愛禁止(よっぽどお互い惹かれあったら別だけど)
・万が一CP成立した場合は必ず管理人に報告
・多方面に偏見無し
・大部屋での肌色の写る写真を送るのは禁止
・大部屋内では最低限の暈し(女性特有のものなど)
・友人、恋人同伴はNG
・誹謗中傷厳禁
・特定の相手だけではなく参加者全員と仲良くできる
・週に一回以上は顔出しできる
・トラブルが起こった際には基本当人で解決(困った際には管理人へ相談を)
・大部屋での顔文字、絵文字は禁止
・サークル内の情報は流出禁止
・アイコンは公式のものを使用(アニメ、原作問わず)
・帯使用可能
・個別間でのやりとりは自由だけど、できるだけ大部屋参加を優先で
・背後交流などは個人の自由、ただし無理強いは禁止
・参加後、自己紹介文を1週間以内に記載
・メインの大部屋以外の参加は任意
・とにかく楽しく話すをモットーに!
後は、当たり前のことだけど大部屋、個別とも人が嫌だなー、迷惑だなあって思うような言動ももちろん禁止。あくまでもみんなで楽しく作品について語ったりちょっとした日常の話したりっていう感じの雰囲気がいいしさ。
最近だと、某コラボグッズの話題が出たり、秋ならではの季節の食べ物の話とか。これ食べた?オススメ!みたいな感じとか。まあ、緩くのんびりやってる感じかな。
大部屋以外の部屋は、今はあまり動いてないんだけど。ゲーム部屋、あとは置きレス感覚で間を開けて話せる部屋が1つ。どっちも今は殆ど動いてないんだけど、消すのもなーって感じで置いてあるん感じ。もちろん、大部屋以外は任意。ゲーム部屋はオレがゲームやろう、とか誘ったりはできないからみんなが思い立った時に発信してくれてる感じ。置きレスはその名の通り。リアルタイムで時間取れないけどみんなにこんなこと聞きたいとか話したいとか気軽に発信してもらって良いところ。
なんか、大分長くなってきたから後は気になるって思ってくれたら直感を信じて来てもらえたら嬉しいかな。
募集は男女問わず。10年後と学生での被りはなしで、基本、原作の姿での募集。
・希望キャラ(第二希望まで)
・恋人の有無
・簡単な自己紹介
を書いてオレに連絡くれる?
えーと、オレから招待が届いたら3日以内には参加してください!
それじゃあ、待ってます!
参加者
沢/田/綱/吉(管理人)
ク/ロー/ム髑/髏
ルッ/スー/リア
マー/モン
ディ/ーノ
獄/寺/隼/人
白/蘭
雲/雀/恭/弥
リ/ボー/ン
[
削除]
2 沢/田/綱/吉(復/活)嬉しいことに新たな仲間が!
てなわけでまだまだ募集してるから、遠慮なく来てもらえると嬉しい。
色々グッズも出るからこれ、可愛い!とか、これ欲しかったー!てな感じで盛り上がったりできたらいいな。
参加者
沢/田/綱/吉(管理人)
ク/ロー/ム髑/髏
ルッ/スー/リア
マー/モン
ディ/ーノ
獄/寺/隼/人
白/蘭
雲/雀/恭/弥
リ/ボー/ン
六/道/骸
[
削除]
3 沢/田/綱/吉(復/活)はい。有り難いことにまた人が増えまして…!
これを機にみんなで話したい!なんて思ってもらえたらぜひ来てもらえたらと。
参加者
沢/田/綱/吉(管理人)
ク/ロー/ム髑/髏
ルッ/スー/リア
マー/モン
ディ/ーノ
獄/寺/隼/人
白/蘭
雲/雀/恭/弥
リ/ボー/ン
六/道/骸
ベル/フェ/ゴー/ル
[
削除]
4 沢/田/綱/吉(復/活)細々と盛り上がってるんで、欲を出して上げておこうかと。
最近は月/見シリーズを食べた、食べないで盛り上がる平和な雰囲気でやってます。
てなわけで、まだまだ募集してるんで気軽な来てもらえたらと!
参加者
沢/田/綱/吉(管理人)
ク/ロー/ム髑/髏
ルッ/スー/リア
マー/モン
ディ/ーノ
獄/寺/隼/人
白/蘭
雲/雀/恭/弥
リ/ボー/ン
六/道/骸
ベル/フェ/ゴー/ル
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]