サークルメンバー募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
雑談/通話サークル
先ずは閲覧ありがとう。
せわしい日々のなかで、ふと息抜きできる場所が欲しいなと思って今回募集してみようと思った。リアルを優先した上で…生活のちょっとした隙間時間、やっと一息ついたタイミングで寝る前に、とか。そんなタイミングにふらっと緩く話せるような所にしたい。
下記、規約になるから気になる人は目を通してみてくれ。

*PL30↑の戸籍上女性、PC25↑の創作男性
*背後の住みや恋人/既婚/子持ちなど不問
*両世界への良識がある
*心身共に自己管理ができる
*帯を所持している
*通話は本体~緩なり(基本自由だけど背後会話)
*友情メインの恋愛自由(略奪や浮気はNG)
*参加は苗字なし名前のみで統一
*アイコンはフリー画像(AI、メーカー可)
*リアクション、メンション、ストーリーの使用可
*notオフサーのため逢瀬の約束は各自で行うこと
*個人間トラブルも極力各自で解決すること
*応募の際には自分を動物に例えるなら、を添える
*サークル内の会話や情報は漏洩禁止
*2週間以上顔が出せない場合、管理人へ報告できる
*サークル退会時、管理人へ連絡できる

基本帯のつもりだけど、同時視聴だとかゲームだとかでやりづらさを感じれば別の方法も要検討って感じかな。サークル設立も久し振りなもんで要望があれば気軽に提案して貰えたら!何か不便さを感じれば規約の追加や調整も随時してくつもり。
そうだなぁ…あとは個人的に通話好きが集まればいいなと思ってるけど、通話や個別ばかりに偏らず文字や大部屋での交流が盛んになるといいなってのが俺の理想。とはいえ実際に集まってくれるメンバーによって雰囲気はできてくると思うし、なるべく自由度も重視したいってことで。

応募は【PCの名前(よみ)と年齢/属性】【軽い自己紹介】【どんな縁や関係、交流を求めているか】を添えて。ちょっとした不備程度なら確認の連絡をいれるけど、内容が簡潔過ぎると見送る場合もありまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 創作♂
おはようございます。台風が来なかったかと思えば、また次の台風が来てるとか…気温も徐々に下がってきていて、秋を感じます。

現在のメンバーは11名。
毎日誰か彼かが話しているというより、みんなそれぞれのペースでのんびりと交流してます。映画好きやゲーム好きで話題が出ることもチラホラ。
あとは…発展はあわよくば程度で考えてたり、外部に恋人がいたりとサークル全体の恋愛要素は薄めで、友情メインで来られてるのが殆どといった感じです。

他にサークルのことで気になる点があれば、質問だけでも気軽にお声掛けください。
※応募文でネガティブ内容が多かったり、あまりにも簡潔過ぎるものは見送らせて貰ってます。MBTIの診断結果も、こちらでは参考にしないので自己紹介はご自身で記載ください。
これはage記事です、応募の際は元の記事からよろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]