サークルメンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 村/雲/江(刀/剣)関西訳有りサークルわん!開いてくれてありがとう、かなり限定的な募集になっちゃうけど俺自身全然近場の子と出会えないな〜って頭を抱えていて、それならいっそ集まってもらおうかな!?と思い立って発足してみた訳なんだけど…こんな訳有り負け犬の元に集まってくれる子なんていないよね、ご、ごめん…でも、やっぱり願望を捨てきれないんだ、みんなそれぞれ抱えるものを持ちながら辛い時には近場で集まって気軽にご飯食べたり、美味しい物食べて励まし合ったり、運命の刀と出会ったりしたいじゃん!…わ、わん、大きな声出ちゃった…つまりそういう事だから、もし読んでやってもいいかなと思ってくれたらこの下も進んでくれない…かな。
【規約】
・30歳〜女性審/神/者
・関西、または関西に来れる範囲在住
・オフ会に参加出来る程度の元気!
・オフ会時自分のものは自分で払う
・期間はまずは三ヶ月(月イチ在籍確認あり、発言のない場合は強制退会の措置あり)
・通話部屋始め各部屋入室自由
・サークル内の情報持ち出し禁止
・揉め事は当人同士で解決、何かあれば管理に相談
・なり、背後共にフリー
・人に迷惑の掛からない程度の訳あり(※法に触れない!)
ここまで大丈夫だった子は応募時に
@姿(第二希望まで)
A年齢
B居住地
C訳有り理由
この四つを書いて手紙を飛ばして欲しいんだ、記入漏れに気を付けてね!わん!
質問のみも受け付けてるから気軽に連絡してくれるとすごく嬉しいよ!二束三文の俺だけど、まだ見ぬ君に出逢えるのを楽しみにしているね…わん!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 村/雲/江(刀/剣)早くも応募してくれてありがとう、わん!みんなからのお手紙待ってるからね…!
・村/雲/江
・長/曽/祢
・日/本/号
刀が三振揃うというミラクルを引き起こしてしまって途方に暮れてるから、鞘さん優遇してるよ…!お願い、早く来てね…!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]