なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 道/枝/駿/佑
眠れぬ夜に。
一人夜を過ごす日々、寂しさや不安を感じる貴方の支えに少しでもなれたら。何て、お子ちゃまが何言うてんねんって思いました?心はまだまだ餓鬼ですけど、甘く見んといて下さいね。嗚呼、やっぱりまだまだ餓鬼なんで、俺に手とり足とり恋愛のあれこれ教えて下さいよ。貴方は、どんな人が好きですか?

条件は、
:背後25〜35歳の女性
:両世界共にフリー
:金銭面で自立していて、遠距離で逢瀬の場合は計画を立てる事が出来る
:帯使用


ざっくりこんな感じかな、自己PRが下手過ぎてお前の恋愛観全然分からへんやんって思いましたよね。自分でもよう分からんくて、ただめちゃくちゃ真っ直ぐな人間とだけ伝えておきます。友達もおらんから、直ぐに恋愛といかずにまずは気軽に話してみて、お互いええなって思ったら深い関係に発展してみるんも全然ありです。

提供は俺、でも貴方の要望は出来るだけ答えたいんで要相談で。募集は、メンバーかデビュー近めの同事務所優遇。俺がもし貴方の事知らんかったら、細かく教えて下さいね。勉強します。

さてと、ここまで読んでくれてありがとうございます。もし俺の事気になってくれたら、自己紹介と他に譲れない条件があったら教えて下さい。帯の部屋があれば俺から向かいますんで、素敵なご縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 道/枝/駿/佑
上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]