なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 村/上/信/五(代)
日常を彩る出会いを
仕事して帰ったら寝るだけの毎日を繰り返しとる内に、ふと”仕事が恋人”なんて言葉が頭に浮かんできたんですわ。…いや、そんなんあかんわ!と我に返り、筆をとって募集に踏み切った次第です。ほんまやったら「今日こんなことあったで」って何気ない話とか、「実はちょっと落ち込んでてん」って相談事まで、何でも肩肘張らんと話せる相手がおったらええのになぁって思うねん。日々の嬉しいことは一緒に笑ろて倍にしたいし、悲しいことは寄り添いながら半分こしたい。そんな関係めっちゃ素敵やと思いません?日々の小さなことも分かち合って、お互いの生活に自然と溶け込めるような相手がおったら人生もっと彩り増えるんちゃうかな。

条件
・規約遵守、25歳以上35歳以下の女性
・両世界完全フリー
・金銭面が自立している方
・心身共に健康
・属性完右以外(此方はリバ/床のみ思考)
・帯でやり取り可能
・無言退出をしない
・通話、逢瀬がいずれは可能
・報連相が確り出来る
・気持ちを言葉にして伝えられる
・身嗜みに気を使っている

真剣やからちょっと堅苦しいことも書いたけど、一番大事なんは「お互いに大事に思い合える関係」になれるかどうかやと思ってる。急に不機嫌になるとか態度変わるみたいな、察してくれ!言うんは苦手やから、不満や思いはその都度ちゃんと言葉にして伝えてくれる人がええです。わけもわからんまま不安を感じるとか、気まずなって距離出来るとか嫌やん?
俺のことを簡単に話すと条件は満たしてて、基本インドアで予定も詰め込みすぎへんタイプやから即レス時間は結構あります。相手のことはなんでも知りたい性分で、暈しとかもそない気にせえへん。写真の送り合いも好きやし、メタい話も結構好きやねん。逆に、NGな話題があったら先に言うてくれたら助かるわ。好きになったら重いくらい一途やから、同じような恋愛観の人がええな。少しずつ一緒に時間重ねて、気づいたらお互いの生活が色付いていく…そんな関係を築いていきたい。
提供は俺か、もしくは大/倉が待機しとるんでお好みの方呼んでもらえたら!募集は元含むメ/ン/バ/ー優遇にさせてもらいつつ、もし気になってくれた人がおったら事/務/所問わずどなたでも。まずはお互いを知るところから始めよか。長ったらしい文をここまで読んでくれておおきに!質問だけでも気軽に送ってな。ほな、連絡待ってますねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]