なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 n/q/r/s/e青いお前雑談、連投、呼び出し、寂しがり屋、構われたがり、甘えん坊、甘やかすこと、マメな報告、ていうかマメなやつ、いっぱい顔出してくれる奴、何がとは言わないけど重いヤツ、ゲーム、キス、お前⇽予定
Q、これなーんだ
答えは俺の好きの詰め合わせ。どうもー、n/q/r/s/eでーす。マジ最初の見たら俺がどういうやつなのかほんのりと察せられるよな。そう、好きなんだわ。可愛い奴。そんでそんな可愛い奴と過ごす時間がすげぇ好き。出来ることなら何だってしたいくはいにはな。
ゲームに関してはお揃いとか相棒みたいなのにも憧れあんの。まあ生憎とコンソール機しか持ち合わせてないからやれるゲームに限りはあるけども。お前と笑って楽しめたらそれで充分。
条件
・規約遵守している20歳以上の大人のお姉さん
・帯使用可能
・両世界共にフリーで結婚願望などなし
・Aセクじゃない
・属性不問
・相性次第で背後恋愛へと発展可能
優遇
・俺の好きなものに該当してる人
俺は条件は全部クリア。これは当たり前か。補足しとくと背後恋愛への発展するかどうかは必ずじゃないから。そこは相性とかあるしな。でも最初から発展する気ない人はNGって意味。流石に丸ごと惚れた相手に俺が好きじゃないって理由ならまだしもそんなつもりじゃなかったって振られんのは辛くね?辛い。けどすぐ好きになることはないとは言わないけども!言わねぇけど!別に急いで惚れた腫れたに駆け込む必要はない!一緒に居て安心する、落ち着く、あ、好きだわ。くらいのゆったり感だっていい。一目見たときから決めてました!もあったっていい。そこはお前と俺の問題!ただ、逢瀬は!ゆっくりでお願いします!出不精×逢瀬には慎重派の俺にはまーーじでハードル高いからそこだけは俺のペースに合わせてくれってのがお願い。通話は環境的に頻繁は難しいけど嫌いじゃないから出来る時に繋げられたら嬉しい派。ゲームは最近マジP/Sしか触ってない。けどS/w/i/t/c/hもある。
話まるっと変わるけど俺の属性はリバになります。右でも左でも、固定じゃないと無理って思考もないし相手に合わせることが可能くらいの認識でおけ。
とりあえず応募しておく前に知っといて欲しいことは以上。他に個人的に気になることがあれば質問投げてくれたら個別に答えに行くんでお気楽にどぞ〜。
提供n/q/r/s/eonly。ちゃんでもくんでもどっかの犯罪だらけの都市の姿で遊ぶのもあり。性別で属性こっちに固定になるとかないからお好きにどうぞ。
募集は青いお前…ら/っ/だ/ぁonly。いつタイトル回収するか悩んだけどここでしとくわ。
スマートでクールにまとめる予定がずるずると長くなった自覚はある。けどこんな俺に少なからず惹かれて話したいって思ってくれる奴がいるなら好きなもの綴って送ってくれ。
それ楽しみに待ってるから。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]