なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
出会いませんか
お疲れ様です、目/黒です。最近何となく、大事な人が出来たら良いなって思うんです。しばらく忙しなく過ごしていたのもあって恋愛とは遠ざかっていました。けど誰かを愛すって凄く素敵な事だなと思う事があって、思い切って出会いを探してみる事にしました。いつかの未来を夢見つつ、まずは俺と出会ってみませんか。

恋愛って一言で言っても色々ありますよね。俺個人も今までを振り返って、楽しかった事も辛かった事もあります。そんな中で、貴方とは笑顔で過ごせる時間をなるべく多くしたいです。俺達は人間だし、生きていれば毎日沢山の事がある、けど俺と過ごす時間は優しさや愛情で満たしたい、そう思うんです。大切な人を大切にするって俺の中では笑顔を守るって事で、だからこそ貴方の笑顔を大切にさせてください。ただ、矛盾するようだけど、同時に貴方の涙も抱き締めたい。我儘な男なんです。けれど貴方の涙を隠さなくて済む場所になりたいし、いつかは居場所だって思って貰えるような存在になりたい。笑顔も涙も、どんな瞬間も愛させてください。

貴方に頼みたい事は以下の通り

・規約が守れて後ろのお姉さんが25歳から32歳
・両世界フリー
・帯使用可能

後はお互いマナーや思い遣りを持って接する事が出来たら嬉しいです。この板で書く理由も何となく伝わると思います、けど今はとりあえずその意図は置いて、言葉を重視して出会ってくれませんか。それがこの世界の醍醐味だと思っているし、あくまでも背後は背後として暈しておきたいんです。言葉だけでどこまで行けるのか、いつかこんな遠くまで来れたねって貴方と笑い合えたら良い、その時発展が出来たら素敵だなと、そう思っています。

こんな感じかな、最後まで読んでくれてありがとうございます。提供は俺のみ、探しているのは同性の方。接点云々より貴方が好きな貴方の姿で会いにきてくれたら嬉しいです。それでは、貴方と縁がある事を願っています。すっかり寒くなりましたね、暖かくして過ごしてください。それでは、また。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 目/黒/蓮
上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]