なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)唯一唯一と一言で言っても、形はいろいろあると思うんよね。正直、関係の名前は何でもよくて。僕が求めとるのは、君には僕、僕には君。他の何をおいても最優先に想い合えるけど、お互いの生活を縛ったり邪魔したりはしない関係。
いないと寂しいし、虚しいし、物足りん。お互いの人生にとって必要やと思える、そんな存在。
恋人、相方、親友、マブ……どれが正しい名前かは分からんけど、愛はいらんって言われても、それでも渡してしまう心持ち。……僕、結構重いやろ?
よぉ言われるんよねぇ。でも、ここまで読んで嫌悪感がなければ、続きを見ていってほしい。
正直、話してみてから決めたいタイプやから、細かい条件はあんまり無いんやけど、すこ〜しだけ決めとくね。
【条件】
・利用規約違反していない
・25↑の背後さんが控えていること
・朝起きて夜寝る生活だと嬉しい
・帯の使用ができる(アイコンは公式関連)
・早期逢瀬希望ではないこと
・会話を楽しむ気持ちがあること
今のところは、このくらい。
持/病やら偏/見やら、そのへんは僕と気が合って、仲良ぉしてくれるなら特に気にせんつもりやから、考えすぎずに来てくれたら嬉しいよ。
ちゃんとお互いを知って、大事にできる人を探したいから、早期逢瀬希望の人はごめんな。またの機会に。僕は通/話やらゲ/ー/ムも、上手いわけやないけど好きやから、そういうのも一緒に楽しめたらいいね。
まずはおはようやおやすみから始めて、君の好きなことも嫌いなことも、ぜぇんぶ僕に聞かせて。僕のことも、ちゃんと話すけんね。
【僕について】
・利用規約は厳守しとる
・25↑30↓のマネさんが背後に控えています
・立ち位置はリバ、愛でたい欲のほうが強め
・会話をたくさんするのが好き
・報連相は時々忘れるけど、聞かれたら何でも答えます
・好きな相手には分かりやすくなりがち、溺愛志向
・スキンシップも好き
【提供】
魁/星、榊/ネ/ス、北/見/遊/征
星/導/シ/ョ/ウ、小/柳/ロ/ウ
渡/会/雲/雀、ロ/十、剣/持/刀/也
こんな感じかな。あとは話しながら、ゆっくり知っていってほしい。
もうすぐクリスマスやし、プレゼント交換できたりしたら嬉しいね。年越しも一緒にせん?
長々と話したけど、すこ〜しでも惹かれた人がおったら、自己紹介/僕への希望の姿/冬のおすすめの飲み物。この3つを書いて連絡ください。
待っとるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 魁/星(2/4/3/4)あげます
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]