なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 寺/西/拓/人縁側でのんびり族これからやってくるクリスマスも年末年始も、特別な相手がいるわけでもなく。それはそれで、終わる一日と始まる一日があるだけだからなんてことない……そんな風に思ってたんだけど、ふと思ってしまったんだよね。俺、寂しい気持ちを見ないふりしてるかも?って。
寂しい気持ちを紛らわせるために急いで誰かを探すなんてことをしたいわけではなくて。やっぱり日々を誰かと共有して、繋がっていたいなと改めて思い、よっこらしょと腰を上げたわけです。この記事の中のどこかがあなたの琴線に触れてくれたなら、俺と出会ってもらえませんか。
僭越ながら条件を書かせてもらうね。
・背後30歳以上の女性
・両世界フリー
・心身共に健康、コントロールが出来る
・昼職社会人
・同性が恋愛対象
こんなとこ?通話や逢瀬は出来れば文字で仲良くなってからがいいけど、抵抗はないよ。
俺の方は条件はクリアしてて、同性のみが恋愛対象。住みは東の方ね。属性は右リバだから同じリバだと嬉しい。性格は…包容力があるとか、優しいとか言ってもらえることは多いかも。あと行動力がある、とか?すれ違ったら対話重視、柔らかい言葉を重ねていきたいと思ってる。何かあった時に部屋から飛び出ていってしまう、長く未読スルーを続けてしまう…みたいな、刺激的な恋愛はもう割とこりごりで。お日様の下で縁側に座ってのんびりする未来を想像出来るような人と出会いたい。
ちなみにやり取りについて。俺からは毎日連絡するし、即レスする時間帯もあるよ。じっくり長文でやり取りしてもいいし、さくさくお互いの合うテンポで話すのもいいよなぁ。そこはなんか、ノリで。
姿はこっちは俺か白しか出せないけど、そちらは同性であればどなたでも。事務所のメンツならある程度分かるから、俺の事を知らなくてもやりやすい姿で来て。俺が知らない姿だったら、お勉強します。
初回はあなたのこと、恋愛観だったり、やり取りのイメージだったりを書いてくれると助かるかな。
連絡のつくアドレスを添えてね、部屋は俺が立てて迎えに行かていただきます。
それじゃ、連絡待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]