なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 こ/ろ/ん(代/S/T/P/R)
居心地いい場所
見てくれてありがとう!す/と/ぷ/りで活動してるこ/ろ/んです。ここまで読んでくれたってことは、知ってくれてる人…だったりする?そうだったらちょっと嬉しいな。最近はね、やることがたくさんあって毎日すごく充実してるんだ。忙しいけど、その分楽しいことも多くてさ。でもふと落ち着いた時に、あれ?って思う瞬間があって。気づいたら、隣がぽっかり空いてる感じがして、ちょっとだけ寂しくなるんだよね。今日あったことを話したり、どうでもいい話で笑ったり、そんな時間を一緒に過ごせる人がいたらいいなって。相方とか、関係性とか、相性とか…正直どうなるかは分からないし、最初から決めたいわけでもなくてさ。ただ、話してるうちに自然と居心地が良くなって、もっと話したいなって思える関係になれたら嬉しいなって思ってるよ。最初はゆっくりでいいし、無理しなくていい。
少しずつ距離が縮まって、安心できる存在になれたらいいな。もし仲良くなれたら、何も話さずにそばにいられたり、一緒に眠れたりしたらいいなって…ちょっと照れるけど、正直な気持ち。
ここまで読んでくれてありがとう。もし少しでも気になったら、気軽に声かけてくれたら嬉しいな。

条件
背後成人済みの女性
完フリーで帯使用
属性不問(こちらは右側)
知識不問
描写は無し、プチから行動がわかる範囲まで
(笑)やW使用可
逢瀬興味なし
多忙すぎ(1ヶ月無言)や会話受け身ではない

提供はす/と/ぷ/りから水色、黄色(黄は練習中)
騎/士から桃(練習中)
虹/色から紫、水色、黄色(紫、黄色は練習中)

募集は提供含めす/と/ぷ/り、騎/士、A/M/P/T/A/K、め/て/お/ら

僕たちと話してくれる人は本文に提供希望名、念の為属性、冬に何食べたいかとかを書いて送ってくれる?部屋はこっちで作るから無くて大丈夫!それじゃあ、消すまで待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]