なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 莉/犬/(stpr)
俺と未来を歩んでみない?
こんにちはー、す/と/ぷ/りの赤色担当、莉/犬/です!今回はね、タイトルにもある通り俺と未来を共に歩んでくれるパートナーを探しに来たんだ。最近ありがたいことにすげー忙しいんだけど、やっぱり隣に居てくれる存在が欲しくてさ。共に支え合って、共有し合って、一緒に過ごしてくれる…所謂恋愛的なパートナーがね。ただ俺、好きになっちゃうとすげー重たいっていうか、普段のキャラからは想像できないくらい依存しちゃうというか…そんな重さに耐えられる子が来てくれたら嬉しいかな。連絡も頻繁にやりとりしたいし、電話もいっぱいしたい!もちろん一緒にゲームしたり、動画を見たり…描写遊びもやりたいなあ。そんな俺と付き合ってくれる人の募集内容を今から載せるね?

*背後30歳以上の女性
*帯が使用できる
*無言退室をしない
*本体通話可能
*一日1回以上連絡でやりとりできる
*募集キャラstprからは桃色、水色、橙色/虹色からは赤色、緑色。
*報連相を意識できる
*可能なら一緒にゲームや動画を見れる。

こんな感じかな?もし気になった事があれば質問も受け付けるよ!提供は一応俺だけだけど、どうしても変えてほしい!とかあったら要相談だね。少しでも気になったら俺に連絡くれたら返事返させてもらうね?良かったらよろしく!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]