なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ャ/オ/ロ/ン発展を視野にまずは友達から!なーんて言うとりますけどねぇ〜。
はい!閲覧ありがとうございます。まぁ俺の名前に釣られてこんなとこ覗いてんのうちのメンバーしかおらんやろ。ってことでそこのお前、お前や。釣られたからにはちゃんと最後まで読んでいけ〜?
タイトルで8割言いたいこと終わってるねんけど、もう俺らもいい歳やん?そろそろ落ち着きたいよねぇ。いやまだまだ遊びたいし飲みに行ったり野球したりもするんだけどさ、俺にはコイツおるから!みたいな安心感欲しくない?欲しいよな?最初からとは言わんけど、ゆくゆくはパートナー的な関係になりたいんよ。そうなると誰でもいいって訳じゃないし、俺が思う条件ちょっと挙げてみるから共感するとこあったらまずはお友達って形から出会ってみませんか。
○背後心身共に健康で昼職に就いている
○結婚出産願望なしの30代女性
○身形には気を遣っている(ノーメイクや激体型NG)
○関西在住(大阪優遇)
○姿はwrwrd!!(国民かは不問)
○帯でやりとりできる
◎レス関係寛大(頻度、描写、ネスラ等)
◎酒が飲める
◎テーマパークや絶叫系好き
こんなもん?○は絶対で◎は当てはまってたらポイント高いって項目。
条件の次は……俺の自己紹介しまーす。大阪に住んでる30代前半女性。心身共に健康で普通体型だけど平均身長平均体重よりは下。酒強い。煙草は吸わないけど吸ってもらうのは全然OK。テーマパークとか絶叫系好きでホラー耐性もあり。甘いもの好き。属性は相性で変わるリバ、床はタチ寄り。束縛されるのは窮屈やから無理、俺も束縛しないし友達との時間とか一人の時間も大事にできるようなタイプが合うかも。もちろん恋人になったら一番に考えるし大事にするけどね。なんせお互い無理なく一緒にいて落ち着くとか居心地がいいって関係が理想!おっさんには恋の駆け引きはしんどいねんて…あれこれ考えて病むみたいなノリできひんからよろしく。
○提供/募集
sha、rbr、syp、zm、knsm/d!!メンバーなら誰でも
(rbr指名は微優遇)
ここまで読んで、しゃーないな友達から始めたるか…ってやつ!!おってくれ頼む!!!ちょっとでも興味湧いたやつは
誰宛てかと属性とか性格含む自己紹介、こんなことしたいとか希望とか?あと最近食べた美味しかったものの話なんかを書いて声掛けてや。ちなみに俺は牛肉の赤身刺しね、あれめっちゃうまかった!ビールに合うんよ。その他なんか質問とかあれば添えといて。
流れてても削除するまで募集有効なんで!何ならまた上げにくるつもりで気長に待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]