なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)甘々な毎日イチャイチャしたいって気持ちがどうしても抑えられんくて距離感バグってるって嫌われがち。恋愛はしたいけどそんな最初からは流石に変なやつ…か。でも、毎回その人に夢中になると視野が狭まって君ともっと触れ合いたいって気持ちになる。色んな人の事見た方が見識は広がるけど…1人を見てゆっくり模索してもええんやないかなって。ワシ、マルチタスクアカンねん。集中してたい。まずは3日とか1週間くらいから話してみん?僕の人となりがわからんと不安になると思うんで軽く書いときますか。
ワシのこと
■20代後半の女性で朝起きて夜寝る生活、鍵屋については聞かれれば答えるで。(昼職)
■F/F/1/4が好き。ス/プ/ラも好き、PCとSW持ちでFPS以外のゲームが好き。
■可愛がられるのめっちゃ好き、甘やかすんもめっちゃ好き。お互い甘々できたらええなの気持ち。
■友好関係は狭め
■イチャイチャするんがすき、炉留自体は練習中やけん、あんま期待せんで欲しいけど回すのも好きやね、甘え甘やかしで気軽になんでも話せる、言い合えるの安心する場所でありたい、ってかんじ。恋愛観っていうより理想の図かな。ただ一人の時間が欲しいって時もあるし物凄い催促と拘束はきついかも知らん。
□背後発展を見据えの人だけ□
・住みは中部の西寄り。
・金銭面を頼らない。
・僕自身体型自信は無し、声は高くもなく低くもなく。
・僕の癖なんやけどぽっちゃりさんでご飯沢山食べる健康な子が好き。
【話す前に見てほしいこと】
■27↑の規約を守れた女性である。
■両世界フリーである。
■ヤキモチ妬きなので昼職が好ましい(夜勤○)
■普段は帯(姿公式)、いずれDへ移行も可能
■通話はdi/sc/or/d(姿不問)、ゆるいなり電
■姿に愛がある(練習中も○)
■属性不問(此方リバ)
以外優遇
□早期通話が可能
□PC、SW所持で一緒に遊べる
□写真など暈し有りで気軽に送りあえる
□1日のうち即レス時間がある
□多忙すぎない
【提供】不/破/氵奏、魁/星、北/見/遊/征、榊/ネ/ス
【募集】関わりのある同性ラ/イ/バ/ー様
君のことが分かるような自己紹介と話せるとしたら僕としたいこと、書いてくれたら嬉しいな。君が僕を選んでくれることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]