なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
白黒以上
赤白未満、ていうとちょっと変なんだけどまあ一番わかりやすい表現なんかな〜、て事でね。最終的には一緒にゲームしたり通話したりも視野なんだけど、その前にまずは文章でのやりとりをゆっくり、大事にしたいっていう結構わがまま放題欲張りセットな募集らしい、これ。あ、ども〜、三/枝/明/那と申します〜。

いやね、マジで眠れなくて気付いたらこんな時間なんだけどさ、普通にやばい。明日オフで良かった〜と思いつつこんな時間に眠れなくても連絡する相手が一人もいないことにちょい絶望してたワケ。相手が起きてる起きてないは関係なくて、なんか寝れなくて声掛けたりちょっかいかけて、満足して寝る、みたいなさ。ちょいイチャイチャの波動を感じながら過ごしたいんだよ俺も。恋人的な関係に憧れて頑張ってた時期もあったよ。でも中々良いご縁は見つからず、まあ友達いるし別に一人でも生きていけるかつって諦めてたんだけど、深夜ってやっぱ色々考えちゃうじゃん。俺の理想的な関係ってなんだろうな〜って考えた時に、自然とおはようとかおやすみ、ただいまを言いに行きたくなって、ガッツリ完で話すよりは今日あったこととか、どこに行った〜とか、ゲームで何した!とかで盛り上がれるのが良いなって。写真を送りあったり、部屋を分けて一緒に映画やらアニメを見んのも悪くない。

……てなるとやっぱ通話とかゲームも、ゆくゆくは背後も、みたいになりがちやん。通話とかゲームって楽しいけど、どうしても一回手出しちゃうとそればっかりになっちゃう気がしてさあ。マジで嫌なわけじゃないし、むしろそういうのは好んでしてきた方なんだけど、なんかこう……そこまでの関係性を時間をかけて作っていきたい、というか。なんというか。ね!色々暈しは薄めで話しつつ、お互い距離感を測ってる時間が楽しいというか、そろそろ通話とか、ゲームとかどうかな!?みたいな駆け引きを楽しみたいというか。……伝わる?これ。まあでもゲームは別に通話なしなら早めにやんのもアリかもなとは思った、今。ただ最終地点は通話やゲームをすることじゃないし、お互いが必要ないなと感じたら特にしなくても良いと思ってんだよね。まあこれはプラスアルファの要素ってことで、自然と話しに行きたくなるような、返事するのが楽しみになるような、そんな関係性を築けたらなと思って来ました。なげ〜〜〜。
完で話すよりは、と言いつつ一緒に寝れんなら寝る前に少し描写回したり、なんだりもやぶさかではない。会話の内容が暈し少なめってこと、写真のやり取りだったり、通話ゲームは必須ではないけど視野に入ってること、らへんで白黒以上赤白未満かな〜て感じでした。はい。マジで長いわ、要約する力が足りない。文字数引っかかる前にサクッと条件の方もね、失礼します〜。

【条件とか!】
・背後23以上の女性
・基本のやり取りは帯
・属性不問
・半でも完でも楽しめる
・話すことが好き
・スキンシップが好きで描写が回せる
・肌色の映らない写真のやり取りができる
・恋人や想い人がいない
・1日のどこかで即レス時間がある
※文字での同時視聴が楽しめる
※メインの姿を大事にしつつ部屋を分けてCCも出来る
※趣味が合えば一緒にゲームが出来る
※ゆくゆくは通話も出来る(その際はDから始まるアプリを使用)

最後のは出来たら嬉しいけど出来なくても大丈夫なやつ。スタートは友達的な距離感よりはちょい近め、もしくは疑似恋愛くらいだと助かるけどそこらへんはお任せで。属性不問なのは俺が合わせるからなんで、最初にどっちか教えてくれると助かる。全く話せないのは寂しいから即レス時間は欲しいけど、どうしても忙しくて!って時は連絡もらえれば問題なし。俺もそういう日はあるだろうし。ただ義務的に顔を出すよりかは進んで顔を出したくなる部屋にできたら良いよね。

提供は一旦俺、ふ/わ/っ/ち、葛/葉、口/十さん、ロ/ーレ/ン、ア/ク/シ/ア、こ/や、星/導、ラ/イくん。あ、あとこ/じ/ハ/ラ、ハ/ピ/ト/リ、あ/の/伝の面々。他は要相談で!この人は?てのがあれば質問ください。募集は箱内外男女卒業済み問わず関わりのあるラ/イ/バー。見ての通りおしゃべりだから長めの文章で連絡してもらえると俺が喜ぶ。部屋の鍵はあると嬉しいけどなくても俺が持っていきます。それじゃ、ご連絡お待ちしてまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

2 三/枝/明/那(2/4/3/4)
実は上げなおしなんだけど、いくつか質問貰ってたから追記。詳しい内容は個別に返信してるんだけど、届いてなかったら教えて。

・通話はなり電?
もしするってなったら名前、一人称二人称を借りたゆるめのなり電から入れると嬉しいかも。声質は不問で。とはいっても一人称二人称借りちゃったら多少寄せる努力とかはしちゃいがちだから、背後が良い!って時は先に相談してもらえたら全然大丈夫。

・背後発展は不可?
不可ではないけどめちゃくちゃ積極的に最初から視野に入れてるかって言われると微妙かも。まあでも話してて好きってことは後ろのきみの考え方だったり解釈が好きだから説もあるし、難しくない?ここらへん。通話まで入ってきたらいよいよわからんもんな。いつも流れに任せて生きてきた感じはある。結論、不可ではない!きみが嫌だな〜って時だけ最初に教えといてください。逢瀬とかまで行くってなるとまたちょっとハードル上がるけど、eギフトとか匿名配送で色々送り合ったりするのには抵抗無し。どこからかの線引きって難しいよね。そこらへんも相談していこ。

・同時視聴やゲームのジャンルは?
特に希望はなし。一緒にみたいもの見てやりたいことやろ。強いて言うならグロとかホラーは若干苦手寄りだから見た日は寝るまで責任もって傍にいてください。恋愛ものよりはファンタジーとかが好きだけど、好んで見ないってだけで案外面白かったりするしマジで何でもいい。なんだったら配信だったりそれぞれの特番、大会とかの同時視聴もアツい。ゲームも同じく。PCとSwi/tch持ってて、一緒に遊べるってなったら結構フットワーク軽めに色々買うタイプかも。全てにおいてエンジョイ勢。

もしかして俺って自分のこと書いてなさすぎ……!?条件は勿論クリアしてて、休みは固定じゃないかつちょっと全体的に時間が遅めの昼職。場合によるけど結構自由は効く方だからあんたに合わせて調整とかも出来たり出来なかったり。御覧の通り夜更かし気味だから本格的な活動は昼過ぎからが多め。とはいえ午前中には起きてるし、おはよ〜つってきみの時間に合わせて起きたり見送ったりもやぶさかじゃない。
ちなみに組み合わせ自体は男同士でも男女でも、女の子同士でも大丈夫。どうしても決まらんって時は一緒に考えよ。
通話だったりゲームだったり、後からにするとタイミング逃しそうって思うかもしれないけどそれをメインにしたくないだけだからお互いありえんくらい意気投合したときとかは早めに行動に移すのも全然アリ。マジで気負わず気軽に連絡くーださい!あ、でもこれはsageだからご応募は上から!お待ちしてまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]