なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉
ロ/ーレ/ン
のお呼び出し。の前に、この世界が久しぶりだって事とこのジャンルがあんまり経験ないからそれでも許容出来る奴で頼む。大事な事だし最初に言っとくわ。あ、あと背後恋愛含まずにお願いしたい。けど、気があったら一緒にゲームしたりはしたいんだよねぇ。そこら辺も踏まえて大丈夫だって奴はこの先も見てってくんね?

狭き門を潜り抜けてくれたロ/ーレ/ンに追い討ちで更に狭き門になるかもしれない条件も置いとこ。

・背後様30歳以上女性の方
・話す意欲がある
・多方面に寛大な方
・この組み合わせが好き
・お別れは退室で放置‪✕‬
〇ゲーム好き

こんくらいか?
ちなみに〇は優遇ってだけで必ずしもじゃないから気にしなくてもオッケ。気が合いそうだったら一緒に出来たら嬉しいってだけ。
冒頭にも書いたけど背後はあくまで友達ってスタンスだと有り難い。
行く行くは恋仲になれたらなぁとは思うけど、そこはまあ相性とかの話になるっしょ?だから一先ず出会うところから、対よろって事で。合わないと思ったら退室で良いし、友達のままなのも有りっちゃ有り。
恋仲募集ではあるけど、裏とか無しで大丈夫だから属性不問。スキンシップ出来ればって感じ。もしもの場合は右なはず。恥ずくて無理だとは思うけど。

色々お願いはしたけど、他に何かあれば要相談って感じで緩く相手してくれるロ/ーレ/ンが居たら軽く自己紹介とか苦手なこととか恋愛観とか好きなように綴って連絡して。
長々と付き合ってくれてありがとねぇ、狭き門すぎる門を潜ってくれるお前に出会えるのを気長に待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]