なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 ロ/十(2/4/3/4)
たった一人
急に恋がしたくなった。突然、誰かを愛してみたくなった、そんな気まぐれな感情をキッカケに募集しても許されたいよ僕は。
お互い生活も交友関係もあるし、常に一緒とかはなくても大丈夫。寝る前にちょっと話しておやすみって目を閉じて、朝におはよってできればいいよ。
それ以外の時間にも話せるならそれはそれで嬉しいけどね。
ただ、現段階で背後発展までは求めてないから注意。オンラインでの交流は歓迎だし、背後の話も特にぼかさなくて大丈夫。
後は〜友達からスタートだとそのまま友達ってパターンになりがちなのとせっかく姿借りてるんだから恋愛手前みたいな段階から始めたい気持ちはある。本番まではしなくても軽い触れ合いくらいはしたいかな。

条件
背後が26歳以上の女性
帯、D使用可
ゲーム(PC)、同時視聴が好き
1日以上とか返事ができない場合は一言連絡できる
打ち切り時、放置ではなく退室等のアクションができる

触れ合いがありな場合は右、なしの場合は不問
職、メンタル関係も問わないけど自己管理ができて迷惑かけないレベルの人でお願い。

僕は条件クリア。
不定休の昼職、メンタルは人並みだけど自己肯定感はそれ以下、左。
通話での無言の時間を気にしちゃうタイプだから作業通話とかは向いてない。
ゲームはPC中心でなんでもやるからある程度は合わせられるかも…ただFF14はやってないからごめんね。

提供は僕以外だとエ/ビ/オ、イ/ブ/ちゃん、葛/葉。少なくてごめん。

募集は関わりのある男性Vなら箱内外問わず、誰でも受け入れる予定。組み合わせも不問。

最初は希望する姿、使用する姿、君のこと、好きなゲームを書いて連絡お願いします。
最後まで見てくれてありがとう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]