なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 神/山/智/洋ゲーム好きのゲーマー。何か韻を踏んでみました。グループの緑です。グループの緑ってなんかおかしい?でもきっと分かってくれる人は分かってくれると信じて。一度本気で誰かを愛せた人はまたちゃんと誰かを愛せるらしいです。生真面目でグループではオカンと呼ばれたりしてんねんけど何よりゲームが大好きです。Switchを特に今は愛用中。強いとか弱いじゃなくて負けず嫌いなんて勝つまで諦めずやってしまう性格なんですよ。そんな俺もやっぱり心のどこかで癒しを求めてしまっていて同じ感覚の人が居たら幸せやなって思ってます。
・背後28以上の女性
・姿、グループに愛がある
・会話のキャッチボールが出来る
・心身ともに健康、金銭面自立
・結婚願望無し、背後交流・恋愛に偏見無し
・無断で打ち切りしない
こんくらいかな?とりあえず夜は毎日ゲームしてます。一緒に出来たら嬉しいですね。電話とかはお互いのタイミングとか見て強制とかでは無いしあくまでお互い合意の元したりするのもありかも。日常の中に心許せたり甘えて貰えるそんな人でいたい。些細なきっかけでいいんよ。まずはお互いを知るところから始めませんか。連絡待ってます。あ、優遇冷遇ありません。話したいって思って貰えたらまずは前進。一歩一歩。PS.晩酌友達も募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]