なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 未/来/館可愛い子可愛いの基準って人それぞれじゃないですか。あたしにとってそれはなんだろ、って思った時に可愛くなろうとしてる姿が可愛いなんて事は言えなくて。どちらかと言うと意識して1人だけを想うんじゃなくて、きちんと1人だけと向き合った上であたしの事が好きで仕方ないって滲み出ているのを感じた時にきっと心の底から、なんて可愛いんだろうって思える気がするんです。はい。皆さんにとっての可愛いってなんですか?あ、それとは別にあたしのコテキャは可愛いので何卒。
話してみないと分からないので余り条件はつけたくないのですが少しだけ。まずこのサイトの規約を守れている事。恋をしたいな、と思った時に数打ちゃ当たるをしない事。報連相が出来る事。自分自身と相手の体調を優先出来る事。頻度問わず大会を視聴、ゲームをプレイしている事。属性が右である事。
どうでしょう。あ、も/し/も/しと年代が近いとあたしとも話が合うかもしれません。属性はあたしが完左なのでリバでも左寄りでも構わないけど奪い合いになったら困っちゃうな。譲らないけど。それを踏まえて考えて頂けたら。多忙な時期はそれに限らない、概ねカレンダー通りの生活をしていて、早寝早起き朝ご飯を意識した生活をしています。一応ね。推しチームを作ると勝敗に一喜一憂してしまうので作らず、広い心で応援してます。将来的に一緒に遊んだり大会を見たり、良ければ一緒に現地に、なんて思ったりも。あ、どれも急ぐつもりはありません。急いで作り上げた関係よりお互いを知るように理解するように作り上げた関係の方があたしは好きなので。早期を望む方とは合わないかも。
提供募集共にプロ選手から。あたしに望む姿があれば第三候補くらいまで送ってください。応えられそうならその姿で会いに行きます。ざっくり提供を出すなら同チームのみんなと、元チームメイト、さ/そさんでどうでしょう。
質問があれば連絡の取れるアドレスを添えてください。寒さが強まる季節、ご自愛ください。出会えた誰かがあたし好みの可愛いになるのを楽しみにしています。なんて言ってみたり。それではまた、お元気で。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]