なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 平/良/一/成(美/彼)清/居話したいんだ、清/居と。
俺なんかが清/居と話そうだとか…図々しいことを言ってる自覚はある。それでもどうしても清/居のことが気になって仕方がなくて今日もこんな暑さだし、清/居はバテてないかな…。寝苦しさに悩まされたりしてるんじゃないか、って。俺なんかにそんな心配をされても清/居からしたら迷惑でしかないことはわかってるんだけど、気づけばもうずっと清/居のことばかり考えてる。
遠くからただ眺めてるだけじゃ足りなくて。清/居と言葉を交わしたい。清/居のことを知りたい。こんな俺にどうか清/居の時間を少しでいいから分けてほしい。
要項
・描写不要の会話形式でのやり取り限定
・帯使用、一日一通〜
・基本的に200〜程度を回せる
・背後30歳以上のフリーの女性
・肌色の映らない画像の送受信可
・通話、同時視聴×
相応の暈しを入れながら緩くお互いの日常のことだったりを話せたらいいなって思ってる。会うことだったりは今のところ考えてないから、背後発展に対してのこだわりが強い場合は不満を覚えさせてしまうかもしれない…って、俺みたいな奴が烏滸がましいにも程があるけど、一応…ご、ごごめん。
もし逢いに来てくれるなら清/居の希望する時間軸を知りたいし、どんなやり取りをしたいだとか、好きな話題、苦手なこと、どんなことでもいいから清/居が今思ってることをそのまま教えてほしい。
ここまで目を通してくれてありがとう。今日が清/居にとって良い一日になることを祈ってる。
[
削除]
2 平/良/一/成すみません、上げさせてください。
難しいとは思うけど、どうしても清/居に会いたい。
なるべく長く一緒に居たくて、清/居に嫌な思いだとかはさせたくはないから色々と書き連ねてはいるけど、根底にあるのはただ清/居に会いたい一心なんだ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]