なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 堂/本/剛
出逢えたら関係性はなんでも。
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
これを開いてくれる方が居るとするなら、夜が多くて朝が少ないんじゃないかと予想を立ててこの順番で挨拶を入力しました。改めまして、堂/本/剛です。

タイトル通り、出逢えたなら関係性は何でも良くて、そのあたりのことは追々一緒に考えていける方を求めて来ました。
一応この場所を借りていますが、出逢ってみて双方が落ち着く距離感に行き着けたらええなのスタンス。背後発展なしの友情でも、描写する関係やけど背後は友達でも、姿の上では友達のようでも背後で惹かれてそれ以上になるとかでも、それはそれで良くて。結局、愛情も友情も関係もご縁次第やと思っております。
今回は間口を広く、そうなっても問題ないよの意思表示としてこの場をお借りしました。
本当は出逢える可能性をひとつでも減らしたくないとこなんですけども、やっぱり最初は姿を通して言葉でやり取りを重ねたいので条件を下記に記載しました。

・背後成人済み女性で、背後年齢が23歳〜35歳以内
・両世界フリー
・姿は同業者の関わりがある方
・やり取りに帯が使える
・僕の姿のことを好きでなくとも嫌っていない

話しやすさを求めてつけたので、多少狭い条件もあると思います。申し訳ない。あと、両世界フリーって言うのはこの記事を出した場所的にトラブル防止として付けてます。ごめんね。当たり前やけど、こちらは全て条件を満たしてます。
少し上の方にしれっと書いてたんやけど、描写で交流するのも好きなのでそっちでの関わりも視野に入る人はメールにされたら嫌なこととか属性も教えてくれると助かります。ちなみに、僕は経験数の観点から左に立ちたい人です。

最初は姿を通して文字でやり取り、というのは前提にしたい条件なんやけど、双方の気が進むようなら声で交流したり直接顔を合わせて遊びに行くのも好きです。
ただ、そういうのはお互いの気持ちがないとしんどいなぁとも思うのでほんまにお互いのちょうどいい距離感とスピードで。自分たちらしく仲を深められたら嬉しいです。

絶対書かなあかんことはこんなもんかな。募集記事を出すのに手慣れてないもんで、不備があればそっと教えて下さると助かります。
ご連絡を頂ける場合は、条件を満たしているかどうかと僕に何か質問事項があればそれを、無ければ最近買いたいものを教えてください。
流れても消すまではご縁を探してます、気になって下さった方と縁が繋がることを祈って。スペースありがとうございました。

[削除]

2 堂/本/剛
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]