なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 口/十(2/4/3/4)
背中を任せたい
僕と言えばお前で、お前と言えば僕!みたいなそんな関係に憧れるんだよね。背中を任せる相棒みたいなやつ。それが恋人だったらもっと嬉しいなって思う。好きと好きが組み合わさったらもうなんか、最高で最強じゃん。
行き着く先が友達だったとしても、それはそれでしょ。関係なんて未来の僕らがなんとか名前をつけるだけかもしれないし。要は気軽に話せて、気軽に遊べるそんな人が欲しい。恋愛だけに限らずなんだけど、あわよくばという期待もあるので、こっちの募集板に記載してます。


条件
・サイト規約遵守、背後成人済女性。(※27以上優遇)
・多方面偏見なし
・帯の使用が可能(アイコン公式関連)
・通話時D使用可能(アイコン不問、本体会話または一人称二人称借りた程度の緩いなり電)
・属性不問
・即レス時間がある
・報連相ができる
・両世界共に現状フリー
※PCゲー(F/P/S)中心に一緒にゲームで遊べる。

※が優遇になります。PCゲーは僕が主にA/P/E/Xしてるから一緒に遊べたら嬉しいなって言うだけ。新作のモ/ン/ハ/ンもやる予定。

僕のこと
休みは定期だけど、平日。土日に休みを取ることも可能だけど毎回は難しい。朝起きて夜寝る生活、日付け変わる頃には寝ます。好きなことはゲーム、さっきも書いたけど主にF/P/Sが好き。やってみて楽しいと思ったら、興味が出たらやるから食わず嫌いタイプでもある。
束縛するのは嫌いなのでしません。嫉妬というより、寂しいなって気持ちになるだけだから誰かに妬くとかもないかも。好きな物には一途です。

自己紹介って難しいね?
求めてる関係としては、くだらない事でも話せたり共有したりして、お互い笑ってられるのが理想。お互いの隣で背中は任せた!ってできるのカッコイイから夢見ちゃってんだよね。

提供
口/十、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、風/楽/奏/斗、渡/会/雲/雀、ロ/ー/レ/ン/・/イ/ロ/ア/ス、葛/葉、小/柳/ロ/ウ、或/世、水/無/瀬、n/q/r/s/e、

募集
関わりある配/信/関/係/者。(他/箱、ス/ト/リ/ー/マ/ー/含む)


少しでも気になると思ってくれたら、
提供希望から誰指名か、簡単な自己紹介とか必要そうなことを書いて連絡くれたら嬉しいです。部屋の鍵はどっちでも大丈夫。気長に待ってるのでよろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]