なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 ふ/ぁ/ん/き/ぃワ/ト/ソ/ン/さ/ん!いやぁ、もうほんま、えらい寒ぅなって!いかがお過ごしですか!
ワシはですねぇ、独り寂しく鍋をつついてみたり酒を煽ってみたりしとるわけですけども。へへ。
ワシもね、長らく独り身で隣が寒い寒い。そこをあわよくば君が埋めてくれたらなあと思っとって。もしワ/ト/ソ/ン/さ/んも独りならまずはワシとお喋りしながら酒でも飲んでみませんかと、そして身を寄せあってみませんかと、そういうお誘いですぅ。はい。
【条件】
・サイト規約遵守
・帯使用可能、アイコン不問、知識量不問
・属性右側
・現在恋人想い人無しの完フリー
・1日1通〜可能
・打ち切りは退出
・描写は行動が分かる範囲で回せる
★即レス時間帯あり
募集はt/o/w/a/c/o、提供はワシ、ふ/ぁ/ん/き/ぃがお送りしますぅ。
間口が狭ぁてすんません。へへ。
ざっくりワシの説明書を読み上げるとですね、朝起きて夜寝る生活。夜更かしも当然そこそこしますぅ。用事が無い日は結構自由もきくから、君とおる時間も確保しやすいんちゃうかなと。
半と完にこだわりはあんまりあれへんから、始めは半で開始してちょっとずつ触れ合ってみたいな感じでどないでしょ。部屋分けうんぬんも君の希望に合わせます。
行く行くは恋人になれたらええなと思うので今他に相手おる場合はそっち優先したって。ワシの所来たらあかんで。
好きになったら嫉妬も独占もするしされたい。甘やかしたいし甘やかされたい、スキンシップもだあいすき。いっぱい構いたいから同じかそれを許容出来る君やとええなと、そう思いますぅ。
ちょーっとわがままで甘えん坊で、なんなら寂しがり屋なぐらいのワ/ト/ソ/ン/さ/んがおればめっちゃ嬉しいわ。
一応いずれはそういう事もするかなぁと属性も書いとるけども、補足させて貰うとリバは不可でワシは左固定です。すんません。その代わり萌えは結構幅広ぉて、♡やら多喘ぎやら、果ては女体化まで、結構何でもいけます。よっぽど痛そうか汚くない限りは大丈夫やと思うけども、これはどないやと言うのがあれば是非聞いてください。
もし気と趣味が合えば一緒にゲームしたりとか映画観たりとか、肌色の映らん写真交換とか、そういうのも出来たらええなと思うのでここに書き込んでます。なんやそういうの興味あるわ〜て人はこっそり何やりたいか教えてください。ワシがニコニコします。
え〜…話がえらい長くなってしまったけれども。望み薄なのは承知の上やねん。それでも君に会いたいなと思うてるので、そこは分かってや。
部屋はワシが用意するので、君の人となりが分かるような軽い自己紹介と、必要そうであれば萌萎、その他希望、最近オススメのものを何か一つ添えてワシに気軽に連絡ください。質問だけでももちろん歓迎。
ご縁があればまた後で!〆か消すまでは募集してますぅ〜!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]