なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 緋/八/マ/ナ
練習も兼ねてサクサク
どうもどうも〜、見てくれてるってことは知ってるってことで進めさせてもらいます、と。まぁ、今日は題の通りレスペ早めに話せる人がいたらええなと思って筆を取った次第です。早速条件の方から提示させてもらいます〜。

規約を守れてる25歳以上の女性
帯可能
通話関連は本体でも借りたものでもどちらでもOK(ディ/ス/コ/ー/ド使用)
アイコンは公式から出ているもの
知識は愛があれば不問
属性不問(此方リバ)
描写は長すぎず
両世界フリー
1日に一往復以上
※即レス時間ありは優遇

続きまして提供はヒ/ー/ロ/ー以降デビューの男性ラ/イ/バー
募集は拘りなく誰でも
※練習中の方もいるので許容できる方、おすすめの切/り/抜/きなどを貼ってくれると尚良

ゲームも描写も知識もたくさん練習したいと思ってるんでお気軽に〜。あとは時間の融通がかなり利くんで合わせられるところも多いかなと思っとります!
上手く自分のことプレゼン出来ひんのやけど緩く楽しく話してくれたらええな〜。なんでも色んな話聞かせてくれたら嬉しいわ。

ほな消すまで大人しく待っときます〜!

[削除]

2 緋/八/マ/ナ
皆さんいかがお過ごしでしょうか!上げさせてもらいます〜!

よかったら見てってや〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]