なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 防V弾猫みたいなヒ/ョ/ン褒められたら照れくさくて瞬きが増えたり、にやけてるくせに嬉しくなさそうにしてみたり、やたら飲み物が飲む回数が多くなったり、そんな分かりやすい猫みたいなユ/ン/ギ/ヒ/ョ/ンを探しています。最初はソフレやセフレから、ゆくゆくは何よりも大切な恋人になって欲しいと思ってます。
募集条件の前にまずは俺の自己紹介から。好きなこと(もの)は、食べること、寝ること、読書、映画・ドラマ鑑賞、ゲーム。嫌いなこと(もの)は、高いところ、暗いところ、孤独、嘘。基本は夜に寝て朝に起きる生活で、週末は夜更かし気味。ただし寝落ち常習犯なので、突然既読がついたまま返事がない時があります。最近やっと白ワインを飲めるようになったぐらいにお子様舌。食べることが好きなのに食べ物の好き嫌いは結構多いです。苦手なものはお皿の端に避けて意地でも食べません。好物は最初、真ん中、最後、みたいに満遍なく食べるタイプ。恋愛観はかなり重くて一途で、基本的には愛したいし愛されたいです。好きになったら24時間ずっと考えて一喜一憂するし、束縛されたらしっぽ振って喜びます。愛されたい欲が人一倍強いから、溺愛してくれる人だと嬉しいな。同じぐらいの溺愛を返す自信はあります。
ここまで読んで、合いそうかもって感じたユ/ン/ギ/ヒ/ョ/ンは条件に目を通してくれると嬉しいです。
○条件
・25歳〜35歳までの女性
・属性は左で両世界ともに恋人がいない
・異性との結婚願望や出産願望がない
・帯でのやり取りが可能
・媒体は帯で1日1通〜やりとりできる
・心身共に不調の際には通院・治療を受けることができる
・ある程度身嗜みに気を遣っている
・激体型ではない
・姿に愛着がある
・関西もしくは関西周辺に在住
・無言退室をしない方
○優遇
1.即レスできる時間がある
2.報連相がしっかりしている
3.描写を回すのが好き
4.金銭面自立
5.ドラマや映画の同時視聴ができる
6.ゲーム好き(できれば一緒にやりたい)
提供:6、7、1
募集: ユ/ン/ギ/ヒ/ョ/ン
ここまで読んでくれて、俺に興味を持ってくれたヒ/ョ/ンは、軽い自己紹介、優遇条件の可否、萌萎を添えて連絡してください。削除までは募集してるので待ってます。質問だけも受け付けてるので気軽に来てください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 削除済
3 防V弾あげます。天使様に導かれたヒ/ョ/ンと出会えますように。応募は上から、もしくは
komiro@mofu.beまでお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]