なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 ス/マ/イ/ル思いつかないどうも、こんばんは。春って出会いと別れの季節って言われてるじゃん?まぁ、実際そうなんだけど。別れって嫌じゃね?せっかく仲良くできたと思ったら別れが来るのって寂しくて嫌だね、俺は。
……ということで早速本題に入るんですけど、最近寂しいなって思うとふと、誰かと一緒にいたくなるなぁなんて思うんすよ。甘えたり、甘えられたり、そういう関係の人が欲しくなるんだよね。
夜話ができるとか、通話もしてくれるよとか。もちろん、忙しくて連絡取れない時はあると思うんだけど、そういう時は声ちゃんとかけてくれる人が嬉しい。
さて、お前に求める条件は以下の通りなんだけど、別に絶対じゃないしそこは柔軟に対応するよ
・♡20↑、30↓
・帯やり取り可(部屋の鍵をくれるなら尚嬉しい)
・精神疾患等に偏見がない
・属性左
・両世界フリー
ここからは俺の話。
・♡23↑、26↓
・道住み
・金銭面、精神面不安定
・属性右(床のみ思考)
・両世界フリー
精神面不安定と書いたけど、疾患持ちで服薬中なんだよね。…お前に迷惑かけないようには頑張るから。
何か知りたいことがあれば俺はなんでも答えられるから、気軽に聞いてくれ。
あとはそうだな…僕は悪癖持ちで嫉妬癖や監視癖があるから苦手ならやめといた方がいいかもしれない。
……これくらいか?こんな物好きに人が来るなんて思ってないけど、提供は俺。求めるのは同グループ(ワ/イ/テ/ル/ズ、モ/ノ/パ/ス)から1人。
良き縁を願って〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 ス/マ/イ/ルあげさせてもらうよ
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]