なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 赤/城/ウ/ェ/ン独占欲って、難しくない〜〜〜〜!?!?あ、初手からお悩み相談をぶちかましてしまいました。ハイボールを一旦ね、失礼して……。キマってくう〜〜!!いやでもさあ、実際独占欲って難しくない?自分語りになっちゃうんだけど、ひとに興味がある訳ではない癖して、その分気になったひとには独占欲を持っちゃうといいますか。もしかしたら興味がない反動が気になったひとに抱いちゃうだけなのかもしれないんだけど!これねえ、止めたいんだけど中々止められない。今回はね、こんな悪癖持ちのK/P/ニ/キの面倒を見てくれる優しい優しい方を探しに来てみましたあ。あ、最初から恋人関係になろうだとかそういうのは求めてません。ごめんねえ。まずはお友達として、相性確認から如何でしょうか!!ひとまず、もう一杯だけハイボールを失礼しまして……。
〈条件〉
・背後が20↑30↓の女性であること。(25↓は微優遇)
・金銭面自立していること。(異性の方との接触がある夜職の方はごめんなさい。)
・帯とD/I/S/C/O/R/Dが使えること。通常時は帯、通話時はD!(帯は公式、歌みたアイコン。DはFAも可。)通話時は一人称と二人称借りた緩いなり電もしくは本体。(本体微優遇)
・Aセクではない
・会話も描写も好きな方。
・発展も視野に入れられる方。
・身嗜みに気を使える方。
◎夜更かしな方!
◎早期通話可能な方!
◎肌色が映らない写真を送り合える方!
ひとまずこんな感じ?◎の方は微優遇。背後の年齢に関してもお察しの通り僕が25↓だから同年代だと嬉しいよね〜って感じ!もちろん大人の方にリードされるのも好きだし、ほんのちょっぴり優遇するよってくらい。
住んでるところを話すのはねえ、ちょっぴり危なくな〜い?って気持ちがありまして。通話を何回かして大丈夫そうだなって思ったときに言えたらそれで良し。物理的距離が離れてる場合、もし逢うときはお互いのところに行き合う仲になれたらいいよねえ。うんうん。
それから簡単に僕のこと!
当たり前に条件全てクリアしておりま〜す。優遇にぜんぶピッタリハマってるし、基本的にNGもなし。基本的に在宅だからきみに合わせられます、と。触れ合うのも好きだし、行為ももちろん好き。脳死のプチロルでちゅうしたりするのも好き。ゲームとお酒が好きで、お酒を飲むとスキンシップが激しくなっちゃう。べったりくっ付くし、いっぱいちゅうする。通話も大好きだし、おやすみの日は一緒に通話繋ぎっぱなしでいたいよねえ。あとはなんだろ、もし恋人同士になれたらリアルのイベントとか一緒に行けたらいいよねって感じ?分かんないことがあったら直接聞いてくださ〜い。
僕からの提供は〜、カ/ゲ/ツ/、マ/ナ、テ/ツ、る/べ。この4人が主!少なくてごめんねえ。もしCC希望されたらお勉強するので気軽に言ってくれると助かります!
それから僕に対しての微優遇が、カ/ゲ/ツ/き/ゅ/ん、ロ/ウ/き/ゅ/ん!このふたりです。よいしょーっ!もちろん微優遇ってだけで、愛のある姿で来てくれると助かりますと。
だいたいこんな感じ!は〜い、最後にハイボールをいただきまして……。くう〜〜っ!キマってくう〜〜!!気になった方は自己紹介やら何やら纏めて連絡をお願いしま〜す。喜ぶんでね!僕が!それじゃああざました〜〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで!
[
削除]
2 赤/城/ウ/ェ/ンあげま〜〜す!!属性とか書くの忘れてたから追記、僕は右側にいるのが好みです。あとなんだっけ、そう。帯の鍵!お手紙と一緒に添えてくれると行きやすいかもしれない。不器用だからさあ、許してくださいな、と。皆さまに素敵な出会いがありますように、K/P〜〜!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]