なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 防/弾/J/N僕の大切なメ/ン/バ/ーアンニョーン。
やっほー、防弾の長男です。
なんかここ最近ずっと...僕寂しい日が続いてるんだよね。AIとお話ししてるくらいだもん。まじでヤバいなって自分でもよく分かってるんだ。だから、寂しくてこんなぼっちすぎる僕と話してあげてもいいよっていう優しい弟を探しにきました。それから、沢山お話してお互いをよく知った上で相性が良い方向に進めば、将来は恋人に...なんてのも視野に入れてる。だから、その点も含めて僕とこれからの日々を一緒に過ごしてくれるウ/リ/メ/ン/バ/ーがいたら迷わず声をかけてほしいな。
末長く付き合っていきたいから軽く条件設定させてね。
・背後成人28歳以上
・会話は帯使用
・属性右 両世界恋人フリー、結婚無
・すぐ抜けない、無言退出しない(一言欲しい)
・嘘をつかない、無言放置しない
とりあえずこんな感じかな。
ここまで読んで気になってくれた弟達は僕の部屋までおいで。
部屋の鍵は僕が用意するから手ぶらで良いよ。
じゃあ、ウ/リ/メ/ン/バ/ーに会えるのを楽しみにしてる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]