なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
少し甘め近めの距離感から
わ/っ/!……なんてお決まりの挨拶しつつ見てくれてあんがと!なんか、なんかさ夏も冬も人恋しくならん?!俺だけ?いきなり、はい!恋人!とかは無理かもしらんけど、話してみてコイツええなーってお互いなれたらいいよな、の始めの1歩踏み出さん?

・背後25歳以上の規約を遵守した女性
・帯の使用が可能(通話は帯、Dどちらでも)
・アイコンは公式関係で!
・知識量不問、姿に愛がある
・背後恋愛等含むため両世界フリー
・属性左〜リバ(こちら右寄り)
・レスペ寛容、思いやり持ちつ持たれつ
・逢瀬時は中間、または行き来等の配慮ができる
・逢瀬する場合身だしなみを整えられ、清潔感がある
・金銭面自立していれば雇用形態等はなんでも
◆以下、できたら
▷多少の描写等が回せる
▷肌色の映らない写真の送り合い可能


細々書いちったけど、相性もありにけり!的な??どこに着地すっか分からんのはあるか、一/旦。ただ恋のあーだこーだを前提にしたいから比較的距離近め甘めなやりとりが出来たらめっちゃ嬉しいな、のやつ。生き急いではないんやけど、ほんのりね?カ/バ/デ/ィする勢いで来たっていい。
こっちの事書くと上の項目プラスで関東方面は出やすいぞと。
そっちの在住地は不問!!会いたくなったら会いに行く!
日々は朝起きてちょい夜遅めに寝てしてる健康優良児。オフは多少暦通りやけど融通利きます。好きになったら好き!ってストレートに言うほう。1人もいいけど2人のがもっと楽しいよな!ってタイプ。でも溺愛しちゃうとわりと、そのー…べったりになるかも。スキンシップもしたい。
あとゲームとか同時視聴も出来ます!が強要もしないし、俺が下手っぴエンジョイ勢やからそれでもいい人。
レスペは日によりだけどアカン時はお知らせします!!


〖提供〗(not使い慣れ順)
口/十、伏/見、加/賀/美/、不/破、三/枝、渡/会、風/楽、セ/ラ/フ、緋/八、赤/城、叢/雲、星/導、伊/波、北/見、魁/星

〖そちら〗
箱/内、卒/業/済含む同性ラ/イ/バ/ー
同/期、先/輩、後/輩、接点関係なく好きな姿でどーぞ!


話そうぜ!って人はお互いの姿とためび、…ひととなり?が分かる事とか意気込みだとか質問とかもあれば好きにワーッて書いて連絡お願いしまぁーーーーす。部屋の鍵は俺が用意すっから手ぶらでおいで!身ひとつでCome on!
見てくれて大感謝!!色んな縁が繋がったらええなー。んで、見てくれたお前にも最高の幸せが訪れますよーに!!ばい!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]