なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 セ/ラ/フ
君といる日々
それはきっと俺の世界は華やかになって楽しくて、見れるもの全てがきっと美しく目に映り貴方の言葉で、行動で、今まで変わることのなかった白黒の場所に色をつけてくれることでしょう。僕らだけの秘密の聖域、そんな場所となりますように。なんて最近ね、センター出したからって無理やりねじ込んだ感が凄いよね。そんな男です。話も意味分からんくらい長ければ名前も長いので省略しますがそんな俺と一緒に一歩一歩、ゆっくりでいい、確実に足並み揃えてお隣で歩いてくれる人を探して三千里。一万二千キロも歩いてはいないけども。1人でいる時間ももちろん好きだけど、沢山会話を交わしてくれたり好きなことを教えてくれたりとか俺もね、新しいものを発見する好奇心、刺激が欲しいわけですよ。人からのおすすめって調べたりしない?これが好き!ってめっちゃ推してたりするものとかさ。俺ももっと人とちゃんと会話して関わりを築きたいと思うお年頃です。え?遅い?人生に遅いなんて存在しないしない。何事もやってみるが大事。なんて言ってみちゃったり。でも実際そうだと思ってこうして探してるわけだしね。どうか君にも新しい一歩を踏み出すきっかけになってくれたらそれでいいかなとも。一緒にお隣を歩いてくれる人、なんて言ったけど出会ってすぐになんて言いません。お互い出会ったばっかりは分からないことも多いしね、お互いに相性だってある。友人のご縁がピッタリだなってなればそっちに落ち着いたっていいんだから。人生って選択肢いっぱいだねぃ。絶対なんてないんだからお互いが居心地いいようになればそれもそれであり。

条件がこちら
・規約厳守の背後23以上の女性
・帯、Dの使用可(帯は公式関連、Dは不問)
・扱う姿に愛がある
・両世界共にフリーの人
・ゲーム・通話が好き
・お別れの時は一言後に退室
・時には夜更かしできる人
・金銭面自立している人(夜職不可、雇用形態不問、一人暮らし・実家暮らし不問)
・逢瀬の際お互いのところに行くか中間地点を取るか話し合える人
・写真の共有が可能( 肌色の有無不問 )
・背後展開を視野に入れられる人(視野に入れる場合身嗜みに気を遣える、激体型ではない)
・報連相ができる
・多忙過ぎず即レスができる時間も取れる人
・体調や精神面が悪くても人間として普通の現象であるとお互い理解ができる人
※ 恋愛観が重い人
※ 通話好きな人
※ 甘やかされてみたい人
( ※はちょっぴり優遇対象だったりする )

俺について
規約厳守している23以上の女性が背後にいてちゃんと働いてもいます。ゲームや人の声を聞くのが好きだったりする。最近は結構早寝さんになりがちだけど休みの日は限界まで夜更かし決め込んでる。ゲームって楽しんだ、やめらんない。そんなゲームは基本的に幅広いジャンル遊んでる。FPSもできるしホラー探索系とかオープンワールド系でもなんでもばっちこい。人の話を聞くのが好きだったりもする。よしよ〜しって甘やかしたりも全然する。むしろしたいかも。恋愛観に関しては独占したい気持ちだの嫉妬心だの悪癖とかって呼ばれるようなやつ取り揃えておりますこの男。表では言わないけどその裏は表と同じじゃない。どの人間だってそう。だから蓋開けると想像してたのと違う!になるかも知れない。だから最初からとは言わず時間をかけてお互いを知ろうねって言った。でも重くても君の交友関係に口出すことはしないしその間俺も大事にできる友人関係は大事にする。だけどそっちばかりに時間割かれてたらほっぺ膨らませますけどね、はは。めんどいって?それな。

提供はこちら
弦/月、レ/イ/ン、天/ヶ/瀬、先/斗、風/楽、セ/ラ/フ、獅/子/堂、星/導、叢/雲、小/柳、栞/葉、魁/

募集はこちら
同/箱/内/男/女/ラ/イ/バ/ー

絡みさえあれば何方でも歓迎。TSとかの特殊って部類のやつでもそうじゃなくても関わっていくうちにやりたいってなったら姿変えてやってみたっていい。なんだってしよう。きっとなんだってできるから。

と言う感じで一通り俺は書いてみた。後は誰かがこれに目を止めてくれるのを待つだけ。もし目に止まってここまで見てくれてちょっとでも会話してみたいなってなれば君と俺の姿、簡単で大丈夫だから自己紹介、後はフリーなので君の言葉で好きなもの綴って。恋愛観でもよし、オススメなものでもよし。特にこれって言うのは設けません。
それじゃ、出会いがありますように。またね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]