なまもの恋愛募集
[
ここに投稿][
下]
1 白/雪/レ/イ/ドまずは友達からどう?っていうのも、恋愛においても友達みたいな関係が俺は好き。もちろんたまにはその…イチャついたりとかね?そういうのもあると嬉しいんだけど。ずっとそうっていうよりかはバカなこと言い合って笑ったり、多少のプロレスとか。そういうのが好きなんだよね。とはいえ、俺たちがどんな関係になるかは分かんないからさ。恋愛募集で出してるけど、こういう募集の仕方だからもしかして恋愛感情は生まれずに最高のマブダチ!になる可能性もあるじゃん?だからあんまり、気負わずに来てくれたら嬉しいかな。
【条件】※◎印は優遇
・規約遵守の20歳以上女性
・帯の使用が可能(アイコン公式のみ)
・VCの際は緩いなり電(一人称二人称や口調を借りたもの)
・現在想い人、恋人がいない完フリー
・多忙すぎない
・相性によって継続・発展が可能(打ち切りの際は退室)
・属性左〜リバ
◎夜更かし気味
◎A/P/E/Xが好き
条件に絡めながら俺のこともちょっとだけ。条件オールクリアで属性は右寄りのリバ。左もできるんだけど、たぶん下手だしずっとはできないから右寄りのリバです。けど裏無しなら属性は不問!そういう場合は応募に書いといてくれると助かる。生活リズムはその日の収録とか配信によるんだけど、大体朝か昼前に起きて深夜に寝る感じだと思っててもらうといい感じかな〜。寝るのは日付変わる頃から3時くらいまでの間が多め。だから夜更かし気味の子は優遇させて。
もう一個の優遇事項、これちょっと異色だよね。俺さ、今エ/ペが大っ好きなの!味がしすぎる!だから必須じゃないんだけど、一緒にやってくれたり、一緒にはやらないけどプレイ見て俺の阿鼻叫喚聞いてくれるよって子は優遇させて。あ、俺上手くはないからね。
俺の恋愛観について。関係発展は視野に入れつつ相性次第で、俺たちのペースでやっていけたらな〜って思ってて。だからなるべく早くお付き合いしたい、背後発展したいって方にはたぶん俺は向いてないかな〜。たまに連投とか追い連絡とかしちゃうけど、寂しいよ〜構って〜みたいな感じより、ねえ見てこの新商品!めちゃくちゃ美味しそうじゃない?みたいな。感情とか情報の共有って言うのかな、そういうのが多いと思う。まあ、構って〜ってすることもゼロじゃないかもだけど。あと、お互いの交友関係を大事にしたいね。俺は友達と遊ぶ予定も入れるし、たぶん君もそういう日はあるでしょ?お互いの交友関係にケチつけず、もし不満があるなら拗ねずにちゃんと話し合って改善策を探したいな…って、これちょっと恥ずかしいな。
【提供→募集】※◎印は優遇
・白/雪/レ/イ/ド⇄渋/谷/ハ/ル◎
・葛/葉→口/十◎、だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど、柊/ツ/ル/ギ
・口/十→葛/葉
・だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど→あ/り/さ/か、葛/葉
・あ/り/さ/か→だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど
少なくて申し訳ない!もし興味持ってくれた子がいたら、組み合わせの希望と軽い自己紹介とか恋愛観を教えてくれると嬉しいです。質問だけでも気軽にね、じゃあ待ってます。返事と部屋の鍵は2日以内に持っていくね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]