なまもの恋愛募集

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)
最後にしましょう。
はいどうも〜!2025年は7月11日を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。剣/持/刀/也ですよ〜!なんだかんだとのんびりしていたらいつの間にか下半期に突入し、なんと今年は残すところあと173日となりました。これはG/P/Tが計算したので間違っていた場合、責任の所在はG/P/Tに問われます。いや〜……173日!そう聞くとイマイチ実感が湧きませんよね。僕なんて7月20日に控える2ndライブすら実感が……、待て。もしかしてライブまで10日を切っているんじゃないか?やべぇよ。時間の流れ早すぎんだろ!7月なんてまだ先じゃんガハハ!とか思っていても気を抜いている間に11日も経ってしまったし、ガ/クくんのソロライブや天/宮の誕生日が昨日のことのように思えるのに実際は一週間以上経っているという無慈悲な事実。なんてことでしょう。何か成し得たわけでもない上半期を経て、2025年の下半期と向き合ったときに気づいてしまったんですよ。……僕、年単位で恋愛してなくね?ということに。

恋愛がしたいかと言われると難しいんですけど将来を見据えた存在は欲しいと思っています。村/上/春/樹の『恋人は時には他人よりも遠くて、時には家族よりも近い存在』という言葉はまさに確信を得ていると思っていて、恋愛の延長線上にいる恋人ではなく家族よりも近しい存在になれる恋人が欲しいと思っています。…一応補足しておきますが、家族以上の存在なので「お前は家族だから触れ合えない!」とかそういうことは思いません。よろしくお願いします。また、ロマンティック・モノガミーという考え方を持っています。詳しくはググって欲しいんですけど…、まぁ簡潔に説明するとどれだけ嫌なことがあっても話し合って長く一緒にいる努力を惜しまないし、恋人に対してとても一途という考え方。そしていわゆるステータスという側面ではなく、一緒にいることで感じられる居心地の良さや相性の善し悪しによって恋愛感情を覚えるタイプです。

そしてとても大事なことを事前に伝えておくと今回は支えられること、甘えることを前提にした方は募集していません。持ちつ持たれつということわざがあるように、支えて支えられる。甘えて甘えられる。そういうお互い様精神を大事にしていきたいと思っているので、どちらかを過度に求めている方はお帰りください。……よし、帰ったな?残った皆さん、お待たせしました。それでは条件の方に参りましょう。


▶約束事
・掲示板の規約遵守、生まれながらの女性
・年齢は年の差を気にしない場合は不問
・会話の媒体は帯、通話はD
・帯のicは公式や歌みた、Dのicは良識の範囲内
・通話の際は声質不問、なり電優遇(本体も可)
・自分の使うお金を稼いでいるなら一人暮らし、実家暮らし不問。水以外の仕事に就いている
・属性不問、此方は左寄りリバ
・極が付かなければ体型不問、極であっても健康のために改善しようという意識があれば可
・ラ/イ/バ/ー本人が好き、愛情がある
・清潔感がある
・報連相が出来る

▶メンタルを抱えている方に対して
偏見はありませんが持っている方は事前申告してください。通院の時間が取れない、服薬による人格の変化が怖い、さまざまな理由があると思うので服薬・通院の有無は不問です。ただし日常生活に支障が出ている方、八つ当たりしても謝らない方、メンタル持ちを理由にして傍若無人に振る舞う方は僕と合わないので今回は見送ってください。そうじゃないように努力している方は歓迎します。


▶僕のこと
不定期な生活を送っている20代前半。昼夜どちらも働いていますが、風や蝶といった水に関わる仕事ではありません。金銭面は自立済み、一人で暮らしています。休みはだいたい週2〜3ほど。規則性がある休みなので後ほどいつ頃が休みなのか伝えさせてください。一人で暮らしていることもあって料理は割とする方。音楽も好きで最近は楽器に手を出そうか迷っているところ。ゲームは人並みにやりますが上手い部類ではありません。美容は人並みに気を遣っていて、必要最低限の清潔感は持っているつもりです。


▶提供(慣れている順)
剣/持/刀/也、甲/斐/田/晴、星/川/サ/ラ、弦/月/藤/士/郎、家/長/む/ぎ、七/瀬/す/ず/菜、長/尾/景、夕/陽/リ/リ

▶募集
JPであればラ/イ/バ/ーや配信者、男女不問。各ラ/イ/バ/ーの同期は優遇します。例外として僕指名の葛/葉は優遇します。指名の優遇はないので気になる人をどうぞ。


それでは気になってくれたそこのあなたは人柄が分かる自己紹介と属性、趣味や好きな映画(もしくは音楽)、恋愛観を添えてデ/ィ/ス/コに連絡してください。部屋の鍵はあってもなくても構いません。お任せします。それでは皆さん、良/い/夜/を〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]