なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 鬱/先/生気楽に声掛けれる人なあみてみて〜って出来る友達探しに来た。あわよくば一緒に遊びたい。だから好きなゲームが被ってる人がええなって思います。ス/プ/ラ/3、ポ/ケ/モ/ン、s/k/yが今の俺のトレンドなんやけど、どう?人気どころやしいっぱいおるんやない?
あとゲーム以外の雑談も出来たらええなって思う。コンビニにこんなもんあった〜とかそういうくだらないもんとか。
映画とかアニメも一緒にみたい。時間足りなさすぎん?そんくらい一緒に色々出来る奴がほしいんすわ。相棒的な。ええ歳して何言うてるんや俺は。
条件はこんな感じ
・25歳以上の女が背後におる
・帯、di/sc/or/dが使える
・恋人の有無は不問。ただしトラブルに巻き込まないこと
・多忙過ぎない
・肌色が映らない範囲での写真のやり取りが可能
・ス/プ/ラ/3、ポ/ケ/モ/ン、s/k/yのうち2つ以上好きなものがある
・通話時の口調は自由。お互い強要しない
提供
赤、青、黄、黄緑、桃、紫、茶、水
募集
関わりがあればメンバー内外問わず
しゃあねえなつきあってやんよ、ってやつは必要そうなこと書いて送って。特に絶対これかけ!とかは無いから自由にしたためてくれ。ほな待ってます〜。
[
削除]
2 鬱/先/生sageでちょっと条件追加だけさせてもらうは
・過剰な弄り、煽り、だる絡みをしない
・ちゃんと条件にあげたゲームにハマってる
まあいうてもね、うちも内ゲバ集団なんて言われてますから。煽り弄りなんかはまあそれなりに返させてもらうんやけど、煽り弄りを引っ張りすぎておもんないみたいな展開はちょっと避けたいと思ってんねん。嫌やろ、お互い。とりあえず雑にいじっとけ!よりはまず会話してしっかり仲良くなろうや。
あと、ゲームはちゃんとハマっててそれなりに進行してるのを前提とさせてくれ。もしくは、ハマりだして進行させる気がちゃんとある。全然進んでないしやってないわ!って言われるとなんで声掛けてきたん…?ってなってまうのでその辺もよろしく頼みます。
ほな引き続き、待ってます〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]