なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 G/e/r/o
第/五/人/格!!!
俺と一緒に第/五/人/格で遊んでくれる人を募集しまーーす!!!あ、段/位/戦は行かへんから相方探しの人はごめんな!主にマルチと28で遊べる人を探しとるからカ/ス/タ/ム/戦とか他のモードで遊びたい人も申し訳ないけど他を当たってくれ!

条件
・背後25歳以上女性
・帯で会話、Di/sc/or/dで通話(本体)
・利敵、煽り、暴言、指示禁止
・ミスや負けを引き摺らないエンジョイ勢
・閲/歴、段/位不問
・17時〜23時の間に遊ぶ時間が確保出来る
・合わない時は退室&フレ削除

俺はほぼ毎日マルチか28で遊んどる永遠の犬/帯や!色んな鯖を使うのが好きで、最近は祭/司と少/女と玩/具/職/人で遊ぶ事が多いかもなぁ。基本的に17時〜19時の28をぼっちで遊んどるんやけど、もしマルチの方がええなぁって言う人がおったら合わせられるから気軽に言うてな!ちなみに優/鬼に遭遇するとめちゃくちゃテンション上がるタイプやで!

提供は俺だけや!すまん!その代わり募集は歌/い/手、配/信/者やったら誰でも歓迎するから気軽に来い!
俺と遊んでやってもええでっていう優しい人がおったら自己紹介と遊べる時間帯書いて送ってくれ!消すまでは募集しとるからな!一緒に遊べるの楽しみにして待っとるわ!!

[削除]

2 G/e/r/o
何とあの冒/険/家使いのね/むさんが来てくれましたー!!第/五/配/信/者が来てくれるとか凄ない!?緊張で吐きそうやで!
まだ募集はしとるから、これから手紙送る人はね/むさん以外の姿でお願いします!!!あと書き忘れたけど部屋は俺が用意するから手ぶらで大丈夫やで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]