なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/藤/勝/利J/G/Rのメンバーごきげんよう、魅/区の佐/藤/勝/利です。
ちゃんと挨拶もJ/G/R仕様にしてみました。
早速なんですが、一緒に楽しく毎日を過ごせる友達、仲間のような方を探しに来ました。
タイトルにもあるようにJ/G/Rのメンバーで条件クリアしてるよ!って人は是非連絡してください!
●条件●
・背後25歳以上の女性
・帯でのやり取り出来る方。
・扱う姿、グループに愛がある。
・恋愛というよりは、時間がある時にお互い声かけ合ったりして楽しくゲーム出来るような関係が理想かな。
・忙しくて連絡なかなかできないよーって日は教えてほしいかも。心配になっちゃうからね。
後は、最低限のマナーとモラルがある方。そのくらいです。
誰かとゲームしたり、通話したりするのにずっと憧れがあるんですよ。
通話は緩いなり電くらいで大丈夫です。自分も慣れてないので…!
で、もし数人集まったら追々サークルなんてのも作りたいかなって考えてます。
ゲームだけじゃなくて日常の会話だったり、写真の送り合いとかもしてみたいなぁって思ってます。
あ。最後に一番大事な事!
ゲームの実力は、不問で。なによりも楽しんでやれたらいいなって思ってます!
そんな俺も、相変わらずゲームは苦手というか下手な上に知識もないので…!
新しいゲーム開拓したり、協力ゲームやってみたり楽しそうじゃないですか?
あんまり長々と話してもあれなので、好きなゲームと簡単な自己紹介を書いて連絡くれたら嬉しいです。
連絡待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]