なまもの友情募集

[ここに投稿][]
1 須/貝/駿/貴
気楽にのんびり
もうね、これだけ、気楽にのんびり。それだけでいいのよ。
ペースとかあんまり気にせず、長々ってよりかはぽんぽん、テンポ良くと言いますか、楽な感じで話せたらなと。
ほんでまぁ、相性次第やん?ってとこはあるんだが、ゲームしたりだとか通話でだべってみたりだとか、あんまし壁なく関われたら嬉しいよなってとこ。

条件としては、
・背後女性23↑
・精神的、金銭的、諸々自立
・帯使用可能
・写真は肌色写らないもの
・姿の扱う歴は不問、愛があれば良し
あれ?なんか意外と思い浮かばんな。マナーとモラルがありゃいいだろ。
上記に加えてこちらの事を話しておくと、生活リズム的には朝起きて夜寝る、けど、昼間は手が空いとることが多くてちょっと変則的。たまに夜通し起きてて朝寝たりする、が、昼夜逆転ってほどでもないとこ。
こっちの世界に大事な子がおるのでそういう発展はなしで。

何するって訳でもなく、まぁ基本的にはゆるっとお喋りして、気が向いたら通話でも、共通でできるゲームでもありゃやってみたらいいし、まぁそこは関わってみてからお互い程よい距離感が得られると思ってるので、決めてかかるわけではなく、可能性として。

募集はうちの人らを考えてるけど、俺を知ってるよ〜って人がもしおるんやったら全然大歓迎。うちの人らやったら動画の出演頻度は問わずで。
なんとな〜くあなたの事が分かることと、これしてえ〜ってのがあれば添えてもらって。
鍵は俺が投げつけに行くので。
消すまではじっくり待っときます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]