なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉泊まっていきなよ。どうもぉ、S/n/o/w/m/a/nの深/澤/辰/哉です。夏バテに振り回される今日この頃、暑さが理由で夏苦手な人って多いけど案外この季節嫌いじゃないよーって人深/澤の他にも居るんじゃない?居るよね?
イベントごとも盛り沢山なシーズンで俺も今からわくわくしてんだけど、なにが悲しいって親しいマブたちみんな0時超えたらシンデレラのごとく王子様の元へ帰っちゃうのよ!おいおい深/澤王子のメンツが立たんだろ!とか言いつつそんなダチたちが微笑ましい反面、やっぱり帰りの時間を気にせずいられる友達も欲しいんだよね。うん、周りくどいから単刀直入に言えばフリーの友達が欲しいわけ。まったり晩酌したり、毎日おはようおやすみ言い合ったり、なんとなく寂しい夜は泊まっていきなよって気兼ねなく言える友達がめっちゃ欲しいの。いや引き留めたからにはマジで退屈させないよう頑張るよ?ウノでも人生ゲームでも何でも揃えとくから!だからこの夏、もし予定もなく持て余してんなら深/澤と過ごしてみるってどうですか。
条件
・心身共に健康で規約を守れる背後25歳以上
・帯でのやり取り可能
・最低限の常識がある
・事務所問わず芸/能の職の方
・レスペース寛容
・写真は肌色の映らないもの
・会話に意欲的
・打ち切りは退室or部屋削除
・両世界フリー
・1週間を目処に気が合えば継続
ざっと条件はこんな感じ。こちらは条件クリアで提供は俺の他だと桃が控えてるかな。今は恋とか愛とかじゃなく人として大事にし合える人と出会いたいから最初から発展目的の人はごめんね。多少のスキンシップは平気だからその場合は属性不問。もし仲良くなって通話する場合は一人称変える程度の緩い也電のみ。
俺のことを少し話すと朝起きて夜寝る生活で最近ハマってるのは一人飲み。その場限りの人と話すのって結構良いリフレッシュになんのよ!いやぁ俺も大人になったよね。あとは映画に読書に音楽。たまーに思い立ったように筋トレや勉強始めて挫折したりていねいな暮らしを試みて三日後酒に負けたり、まぁ30代らしい人間味ある生活送らせもらってますわ。理想はお互い背伸びせず等身大で居られるような関係性だけど、相性もあるしそこはとりあえずの一週間で判断してくれたらいいから。あ、勿論俺は靴脱がして居座らせる気満々よ!んな感じで、もし少しでも気になってくれたら一番思い出に残ってる夏のエピソードを添えて連絡ちょうだい。勿論質問だけでもなんでも気軽に受け付けてっからね。では良いご縁がありますように。ここまで読んでくれてありがとう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]