なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉ゲームやら雑談やらM/O/P/A。いつもみてーに起きて眠い目擦りながらゲームやるかって思ってたんだけど、フレンド欄が少ねーこと少ねーこと。おもろいゲームとか新しいゲームとかさ、一人でやっててもいいんだけど味気ねーなってことあんじゃん。誰かとやんのが楽しいって論破されたら今の俺だったら全然負ける気しかしねーわ。一言目で終わり。そう、だから何が言いてーかっつーと、俺とゲームとか欲張って雑談とかしてくれる友達を探しに来たよってこと。俺ゲーム好きだから何かしらは多分毎日やってるし、ゲームに割く時間が多いから必然的に遊べる時間も多いはず。あとはゲーム抜きにした作業通話とか雑談とか、そんなもんも大歓迎でそれぞれ違うゲームのレベリングしながら雑談とかおもろそうじゃん。お互いの暇を潰せるような仲になりたい所存。
【】条件【】
・規約遵守してる背後25歳以上の女人
・帯の使用と通話時はDi/sc/or/dの使用が可能。
・帯のアイコンは公式のみ、Di/sc/or/dは不問。
・通話時は本体通話か緩いなり電(声質不問)
・扱う姿に愛があること。
・ゲーム中の過度な指示厨、暴言等しない。エンジョイ精神持ってること。
◎2週間に1〜2回以上は何かできる。
忙しい時とかお互いあんだろうし、◎は優遇ってだけで絶対ではない。ただ出逢ったからには?仲良くなりてーし?そんぐらい同じ時間過ごせたらいいだろっつーやつです。
俺がやれるゲームとやりたいゲームはス/プ/ラ/3、M/H/S/B、あ/つ/森、ス/マ/ブ/ラ、マ/イ/ク/ラ 、A/P/E/X、原/神、O/W/2とか。他にもこれおもろいから一緒にやるぞとか言われたら多分軽率にやる。もちろん同じゲームを必ずしもやってなきゃいけないわけでもねーし、雑談だけとかでも声掛けてほしい。
俺は基本朝起きて夜寝る生活だけど、夜行性まっしぐら生活してっから、わりと深夜まで遊んだりできる。一応活動時間帯の目安にでもしてもろて。
提供は今回は俺のみで、募集は絡みが多いやつ優先に同箱同性ラ/イ/バーなら誰でも。(卒業済も可)
長々と書いたけどここまで読んで俺と友達になってやってもいいよってやつは、ある程度そちらがどんなやつかわかるような自己紹介とやりたいこと(雑談とかゲームとか)、あとは大体の活動時間帯でも書いて、上の俺の名前からぽちっと連絡くれ。じゃあ削除まで首ながーくして待ってるわ。ほな、対/あ/りダ/イ/ア/リー。
[
削除]
2 葛/葉アゲ。募集はここでも親記事からでも。
[
削除]
3 葛/葉質問あったから追記。
発展については可だけど、最初から俺もガツガツそういう感じにはなんねーし、流れに身を任せる感じで。お互い気が合っていいじゃんってなったらそりゃくっつくもんだろ、と。そんな感じデス。
まだまだ募集してるんで応募は上からドゾ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]