なまもの友情募集
[
ここに投稿][
下]
1 本/田/礼/生夏っていいよね。こんにちはー。本/田/礼/生です。
これを開いたということは、俺のことを知ってる方ですね?ありがとうございます!
ということで、夏ですね。俺たちの季節です。
なので俺と楽しいことしませんか!
俺と出会ったら楽しい毎日は保証します。
どんなご縁になるのかもあなた次第。まあとにかく話してみませんか、話はそれからってことでね。
僭越ながら条件をあげます。
【条件】
・規約遵守
・良識ある背後27歳以上の女性
・関東在住
・舞台が好き
・俺と俺の周りの人のことをある程度知ってる人(知識量不問)
・1日1通〜やりとり可能
(漫才みたいなサクサクやりとりからじっくりしたお話まで対応可能)
【提供】
俺(本/田/礼/生)、赤/澤/燈、梅/津/瑞/樹
【募集】
俺らのことを知ってる人であれば誰でも。
同じ作品の共演者でもいいし、話しやすい、話してみたい姿でどうぞ。知らない人から来たら…調べますね!
俺(本/田)の幼なじみくんとかはちょっと優遇。この世界では見たことないし、いるかどうか知らないけど。会ってみたい。
めちゃめちゃ仲良くなったら、一緒に映画見たり通話したり、お出かけできたらいいですね。
好きなこととか好きな作品の話とか、今日食べた物、見つけた面白いもの、ポジティブな話でもネガティブな考えでもなんでもいいから色んなことをたくさん聞かせてほしいです。
こう見えて、割と多方面に理解力あります。ほんとに、こう見えて…レベルだけど。
これを読んで気になってくれた方は、名前と連絡のつくアドレスと必要だと思うことをお好きに書いてメールください。消すまでゆるっと待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]